閉じる

『サニーヘルス ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 サニーヘルス ファンサイト サニーヘルス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

100名モニター大募集!★大人気&話題の「活きてる酵素」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

玄米胚芽と活きてる酵素の底力

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月8日(水)

サニーヘルス株式会社からのメッセージ

「こんにちは!マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスです!!


サニーヘルスの商品はただ、痩せる、綺麗になるだけを目指していません!!
中から、健康で美しくを目指して商品作りに日々励んでいます。

そこで、今回は、今、話題の酵素サプリメント、「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」のモニターを募集します。



酵素は今、ブームですが、多くの酵素は、「酵素」が死んでる!ってご存知ですか?
酵素は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌が義務付けられている、ドリンクタイプの酵素には酵素はないんです・・・それに、糖分もたっぷり・・・

でも、この「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は酵素がちゃんと活きてるんです!
活きてるから、実感できるんです。

頑張らなくってもラインがすっきりした!
ポッコリがすっきりした!
毎朝すっきり!快調!
など多くのお声を頂いています。

是非、ホンモノの活きてる酵素を実感してください。

↓↓玄米胚芽と活きてる酵素の底力の詳細はこちら↓↓
http://sunnyhealth.com/kenko/campaign/ikiteru/#stop

採用されたモニターさんには・・・
実際に本品をご飲用いただき、飲用いただいた感想をご自身のブログに書き込んで頂きます。沢山のご応募をお待ちしています。


サニーヘルス
健康グループ 担当 植田

14人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

玄米胚芽と活きてる酵素の底力

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【玄米胚芽と活きてる酵素の底力】
何となく不調気に!活きてる酵素を始めませんか?


病気でもないのに何となくだるい、イマイチ調子が悪い、朝辛い・・・。最近、そんなことはないですか?
その原因の1つは、酵素が不足しているからかもしれません。酵素は、体の中で作られ、食べた物の消化や代謝など、健康や美しさの維持のために大切だと言われています。
しかし、年齢とともに作られる量が減っていき、不足すると若さや美しさがなくなっていく一因と言われています。
そこで、酵素を活きたままサプリメントにした「活きてる酵素の底力」を作りました。
酵素の働きを失わないように加工温度に細心の注意を払っています。さらに発酵玄米胚芽エキスをプラス!穀物から生まれた自然派サプリメントです。

参加したみんなの投稿

活きてる酵素の底力をお試ししてみましたあのマイクロダイエットで人気のサニーヘルスの酵素です酵素は今、ブームですが、多くの酵素は、「酵素」は加熱しちゃうと意味がないので、生酵素をとちまたでは話題ですよね活きてると生きてるって違うのかな?!玄米胚芽と活きてる酵素の底力はサプリメントでありながら、酵素… 2016/05/19

「活きてる酵素」を試してみました♪サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中私が当てはまったのは、靴下をはかないと足が冷たいシャキッとしない!1回あたり6粒を飲みます♪ちょっと大きくて一気に飲むのはなかなか大変飲んでいる間、便秘にならなかったし朝がすっきり起きられました♪効果出てるも… 2016/04/18

今年の目標! とはいえこの4日ほぼ実行できていないけれど(´ω`) ★ダイエット あと5キロは絶対痩せる! 先日から試していた活きてる酵素!で体重は減ってはいないけれど 身体がすこし軽くなってお通じがよくなりました! サプリ依存にならないように食生活と運動で絶対痩せます! … 2016/01/04

すべて見る

企業紹介

サニーヘルス株式会社

ダイエット食品では、世界屈指の実績を誇るサニーヘルス。商品にご納得いただける結果を生み出すために、私たちは日々進化しています。その結果、現在、1,000もの医療機関や、日本を代表する大企業の健保組合でも弊社の健康食品が採用されてきました。「効果の出ない健康食品は意味をなさない」のテーマのもと、ダイエット食品だけでなく、美容商品、健康食品などもご紹介しています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む