自然の恵みで美と健康をサポート!サン・プロジェクト ファンブロガーサイト

閉じる

『自然の恵みで美と健康をサポート!サン・プロジェクト ファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 自然の恵みで美と健康をサポート!サン・プロジェクト ファンブロガーサイト 株式会社サン・プロジェクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

2日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

日本緑茶センター株式会社

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【クレイジーソルト ミニのおまけ付!】爽やかに香る『クレイジーライム』で、いつもの料理をお洒落にグレードアップ♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

☆ご褒美プレゼント2009☆ 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ)【サンプロジェクト】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月22日(火)

株式会社サン・プロジェクトからのメッセージ

サンプロジェクトファンブロガーの皆様おひさしぶりです!
「にんにく卵黄」でおなじみのサンプロジェクトのガクピーです(^^♪

ファンブロガーの皆様へ今年のご褒美アイテムをプレゼントするために「モニプラ」に帰ってきました。

さて、気付けばもう年末。今年も残り少なくなりましたね。(毎年のことながら全然実感がないんですけど・・・)
ファンブロガーの皆様に支えられて、サンプロジェクトファンブロガーサイトもようやく2年目に入ることができました。
支えて下さったファンの皆様、本当にありがとうございます。

今年のご褒美アイテムは、ファンブロガー様への感謝の気持ちを込めまして、幻の果実といわれる熊本名産品
『晩白柚(ばんぺいゆ)』とさせていただきました。晩白柚はTV番組「鉄腕DASH!」 でも紹介されたことがあるんですよ。
その時の番組の模様はコチラ(外部リンク)→http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2005/0320/01_pg07.html

個人的にはファンブロガーの皆様全員に差し上げたい気持ちなのですが、あいにくこの商品は季節限定で今が旬!
数に限りがございます。というわけで、今年は10名の方へプレゼントさせていただきます!

でも、この「晩白柚」、一番わかりやすい言葉で表現するなら「すいかサイズのミカン」???

・・・・・なーんだ。大きいだけのミカン?・・・・

いえいえ、それがちょっと違うんです。

<晩白柚をはじめて手にした方の声>
■「見たことはあったけど、こんなに大きいのは初めて」
■「こんなに大きい果物があるなんて知りませんでした!」
■「うちの子に見せたら大喜び!しばらくおとなしくて助かりました(笑)食べ終わったら元に戻りましたケド(笑)」
■「大味かと思ったら大違い。ほんのりと甘みがあって柑橘系のいい香り。それにすごく美味しかったです。」
■「玄関に飾ったら、訪れた人達の話題となり盛り上がりました。」
■「久しぶりにお風呂でリラックスできました。」
■「家族全員で楽しめました。」
■「とても貴重な品をありがとう!」

いかがです?
察しの良い方は気付かれたかも知れませんが、この「晩白柚」は、老若男女、皮から中身まで丸ごと楽しめる果物なんです。
(ブログネタとしても面白いですよ♪)

晩白柚の楽しみ方(例)
①お正月飾りとして(見た目の豪華さと香りをしばらくの間楽しめます)
②お風呂タイムに(皮をお風呂に入れたらアロマ風呂のできあがり。心もカラダもリラックスはもちろん、冬でもポカポカになります)
③果肉を楽しむ(見た目と違って繊細でスッキリとしたお味です)
④お菓子作り(お菓子作りが好きな方はお菓子作りにも挑戦!)

(番外編)子供のおもちゃとして(注:食べ物で遊んではいけません。)

画像なしで誠にスミマセン。
晩白柚については、外部リンクですがコチラの記事のほうがわかりやすいと思います。よろしければ参考にして下さい。
http://allabout.co.jp/gourmet/sanchoku/closeup/CU20041230A/
(出典:All About 掲載日:2004年12月30日の記事から引用)

コチラは、晩白柚をご提供いただく専業農家 村上果樹農園様(八代市)のHPです。村上様いつもお世話になっておりまーす♪
http://ww21.tiki.ne.jp/~k-murakami/

毎度のことながら説明が少し長くなってしまいましたが、2009年のご褒美プレゼントとして、限定10名の方にプレゼントさせていただきます!

「今年はがんばったゾ!」という方は、ぜひぜひご参加下さい。
「来年こそは頑張るゾ」という方や、これをきっかけにサンプロジェクトファンブロガーに登録していただける方のご参加も
心よりお待ちしておりまーす!

10人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

以前、株式会社サンプロジェクトモニプラのイベントで当選して晩白柚(ばんぺいゆ)を頂きましたちなみにその時のレポはこちら雷幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ)が我が家にやってきた(^^)/ 幻の果実 晩白柚(ばんぺいゆ)を食べました(^^)/ とにかく大きな、大きな果実だったので、種もいっぱい出た… 2010/03/05

サンプロジェクトさんから、モニター商品が届きました 大きくて、ずっしりと重たい箱 「どんなものが入っているのかしら?」 と、ワクワクしながら開けると… どん!!と「晩白柚」様が鎮座されていました 晩白柚は、熊本名産のミカン科の果物でザボンの一種 柑橘類の中では最大級の大きさな… 2010/02/23

昨年末にモニプラさんで ばんぺいゆ が当たりましたこの果物、とても日持ちがするんです2/3に義父母と一緒に美味しくいただきました♪私の頭と比べて 2010/02/08

すべて見る

企業紹介

株式会社サン・プロジェクト

『サン・プロジェクト』は太陽のようにキラキラ輝くあなたを応援するサプリ通販の会社です!
健康のこと、美容のこと、気になるおいしい食材のこと、ペットのこと、楽しいイベントを通じて、心もカラダも元気になれるサイト、それがサンプロジェックトファンブロガーサイトです♪

にんにく卵黄
ブルーベリーエキス
天然醸造玄米もろみ黒酢
商品一覧
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む