大人気「潤姫桃子」「ヘラスリム」販売の“プレミアムショッピング”公式ファンサイト

閉じる

【新発売】顔出しで当選率倍増!?純度100%植物性ケイ素溶液『シャイニーシリカ』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

純度100%植物性ケイ素溶液『シャイニーシリカ』


こんにちは! 今日はくもりですね。なかなか乾かない洗濯物を一気に干しましたよ さて。 今回お試ししたのはこちら! 純度100%植物性ケイ素溶液『シャイニーシリカ』 シリカ?なにそれ?ですよね・・・ ケイ素のことらしいです。ってくらいの知識なので、説明(引用)しますと  らしいです!今注目されてるんですね~そしてケイ素を食べ物で摂取しようとすると 1日の摂取推奨量40mgを普段の食事で摂るなんて不可能! そうかそうか、それをこちらのシャイニーシリカ! が補ってくれるようです! 今回はミニボトルとして30mlをお試ししました★  基本として、お好きな飲み物に加えて1日あたり5~10mlを摂取すればいいみたい。  また、普段の料理に加えたりしてもいいみたい。 お風呂に入れてもいいんですね。ほんと手軽ですね♪ さて、私は早速料理に加えてみました!  無味無臭?なんですかね? ジュースと混ぜて飲んだときはちょっと生臭い?感じがしたので、 濃い物とまぜて飲んだりしてます。 そうそう、最近ダイエットがんばってるので、 スムージーと混ぜてみました!  うん!気にならない★ 熱い飲み物に混ぜても大丈夫みたいだし、お肌や髪にスプレーしてもいいらしいので、 飲み続けたら効果を実感できるのかな? お値段ちょっとお高めなので、定期コースが良さそうですね    プレミアムショッピングファンサイト参加中

kiki910   2017-07-06 12:55:08 提供:プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

企業紹介

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

皆様はじめまして。株式会社ステップワールドと申します。飲むセラミドパウダーサプリ「潤姫桃子」、機能性表示食品「ヘラスリム」等、キレイを健康を応援する美容・健康関連商品の開発・販売、公式ショッピングサイト“プレミアムショッピング”の運営を行っています。これからも“安心・安全・高品質”で美味しく楽しい商品づくりを目指してまいります。宜しくお願いいたします!

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す