閉じる

『アイデア.comのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アイデア.comのファンサイト 株式会社アスキュー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

紫外線対策!おしゃれ服で決めよう!カット率96%のUVシャツジャケット20名募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

紫外線対策!おしゃれ服で決めよう!カット率96%のUVシャツジャケット20名募集

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 6月16日(木)

株式会社アスキューからのメッセージ

こんにちは(^0_0^)アイデア.comモニプラ運営部です(#^.^#)

少し自己紹介させてもらいます。
アイデア.comが扱うのは、「毎日の生活が便利に手軽になる」商品たちです。
アイデア雑貨メーカー 株式会社コジット が企画する美容、健康商材から
お掃除グッズ、クッションや収納、バッグやUV商品etcを幅広く扱っています。
みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
便利・キレイの生活雑貨 アイデア.com
http://www.1616idea.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

UVカットだけでは満足できない、
こだわり派のアナタも納得のデザイン!
美スリムワッシャーUVシャツジャケットを20名様にモニターしてもらいます!!

夏の衣類がUVカット加工生地なのはいまや当然。
でもあんまりにもカジュアルすぎたり、
機能性ばかりでコーディネートも楽しめない服なんて…
と日焼け対策だけじゃ物足りない、お洒落なアナタも大満足の
UVカットのお洒落着、それが美スリムワッシャーUVシャツジャケットです。

◎美スリムワッシャーUVシャツジャケット◎

①キレイめシルエット
ハンドワッシャー加工でよりスリムに見えます。
ハンドワッシャー加工だから自然なフィット感と独特の縦ジワがプロポーションをよりいっそうスタイルよく見せてくれる、この夏、大活躍マチガイ無しの、オシャレな一枚。
だから、羽織ってもよし、シャツにしてもよし。

日射しの強い季節にはそんな薄手の一枚があるととても便利ですよね。
普段使いから、旅行まで、幅広く使えるので、
着やせしたいアイデア.comスタッフたち、大絶賛のシャツジャケットなのです!


②スラリとした後姿
お尻をスッポリ隠す流行のロングシャツ風


③洒落た長めのカフス
そで元にもこだわりのデザインポイント。
そでは折り返して着られるカフス仕立て。
長めのカフスでお洒落にキメられますし、カフス仕立てなら、腕が締まって見えるのがいいですよね。



④選べる2カラー
着回しやすい、ナチュラルテイストの2色

色はナチュラルテイストの2色、ベージュとカーキグレーからお選びいただけます。大人っぽい落ち着いた色合いはコーディネートしやすいので着まわしやすくていいですよね。そして当たり前以上の機能がたっぷり!見かけだけが美しいのではないのです!



⑤さらりと軽い空気感
羽織れば涼しいジャケット
着たほうが涼しい…そんな矛盾してそうなことが実はありうるんです。
美スリムワッシャーUVシャツジャケットは単なるUVカット機能の洋服ではありません、
なんといってもまず羽織心地が違います。
そのヒミツは…サラクール生地!
暑い季節にバツグンの快適さを保ってくれるのです。



⑥脇も快適仕様
取り外し可能の脇パッドにクールマックス生地を使用
暑い季節にはどうしてもべたついたり、汗ジミが気になる「脇」。
この脇の不快さも美スリムワッシャーUVシャツジャケットはしっかり解決しました。
取り外し可能の脇パッドにしたのはもちろん、そのパッドに接触冷感素材のクールマックスを使用。
これで脇も快適な状態で着こなしていただけます。


⑦持ち歩きが楽
シワを気にせずバックにポン
ワッシャー加工がしてあるから、丸めてポンとバッグに詰め込めるのでとってもラクチン!
薄手ですし、旅行に一つ持っていくと便利です。



スマートUVはっ水パーカーをもっと知りたい方はこちらを覗いてみて
http://www.1616idea.com/fs/cogit/042385a

UVカット・紫外線対策特集はこちらから
http://www.1616idea.com/fs/cogit/c/uvfuku

皆さん、ぜひご参加くださいね♪♪

15人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

紫外線対策!おしゃれ服で決めよう!カット率96%のUVシャツジャケット20名募集

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

おしゃれでカッコよくて、プライベートでも仕事でも使える【美スリムワッシャーUVシャツジャケット】20名様にモニター募集します!!色もサイズも選べます♪
■通常価格:5,040円
■材質:ポリエステル100%
■サイズ: M、L、LL、3L
■洗濯表示:
シワの保持性は永久的なものではなく着用や洗濯で徐々に消失します。
シワを長く保つために、お洗濯の際は、【洗濯上のご注意】と洗濯表示をご確認ください。
タンブル乾燥はお避けください。
汗や水等により湿った状態で、他の物とこすり合わせると色が移る恐れがあります。ご注意ください。

参加したみんなの投稿

毎日毎日日差しが強くて日焼け止めを塗っていても肌が痛いようで昼間は外に出られない出たくないワタシにお届け物   美スリムワッシャーUVシャツジャケット アイデアcomのファンサイト応援中ジャケットなのに面白いパッケージングでしょ?ワタシも最初ストールかと思っちゃった製品のしわを維持… 2011/07/15

アイデアcomのファンサイトファンサイト応援中UVカット紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載のアイデアcomさんで取り扱っているカット率96%のUVシャツジャケットが届きました♪( ゚д゚大好きなカーキ色でしわ加工もおしゃれ♪こんなに素敵なのに機能的♪そ… 2011/07/12

すべて見る

企業紹介

株式会社アスキュー

アイデア.comを運営する株式会社アスキューの設立は1999年2月19日です。
楽天市場には2000年2月1日にオープンしました。
よく「アスキューってどういう意味?」と聞かれるのですが、
創業者の「人間はなにごとにおいても、永遠に探求し続けるものだ」というポリシーを「ラテン語」に置き換えたものなのです。
アイデア.comが扱うのは、「毎日の生活が便利に手軽になる」商品たちです。
アイデア雑貨メーカー 株式会社コジット が企画する美容、健康商材からお掃除グッズ、クッションや収納、バッグやUV商品etcを幅広く扱っています。

化粧品一つをとっても普通の化粧品のように「キレイになる」ことだけを目的にしたものではなく、「便利に簡単に楽しくキレイになる」をコンセプトに作り上げられた、ひと工夫された商品ばかりです。
一見だけでは分からない工夫されたアイデア商品をアイデア.comでご紹介しています。
是非、商品ページをゆっくりとご覧下さいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
アイデア.com 店長:玉置 久美子

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む