閉じる

『アイデア.comのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アイデア.comのファンサイト 株式会社アスキュー

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

紫外線防止・日焼け対策に!UVカットマスクを50名様に大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

紫外線防止・日焼け対策に!UVカットマスクを50名様に大募集!!

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 5月27日(金)

株式会社アスキューからのメッセージ

こんにちは(^0_0^)アイデア.comモニプラ運営部です(#^.^#)

初めてですので、少し自己紹介させてもらいます。
アイデア.comが扱うのは、「毎日の生活が便利に手軽になる」商品たちです。
アイデア雑貨メーカー 株式会社コジット が企画する美容、健康商材から
お掃除グッズ、クッションや収納、バッグやUV商品etcを幅広く扱っています。
みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
便利・キレイの生活雑貨 アイデア.com
http://www.1616idea.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんなの欲しかった!!と大人気!
UVマスクを50名様にモニターしてもらいます!!
マスクと似ているから、目立たない!! 顔もしっかりUV対策!!



正直一番焼きたくない場所って「顔」ですよね!
帽子をかぶっても、傘をさしても、下からの照り返しが気になりませんか?

道路の照り返し、海に反射した光。どちらも紫外線が強く、お肌には大敵!

そんな直接顔を攻めてくる紫外線をこの「UVマスク」でガードしちゃいましょう。
UVカット率は93%!

◎UVマスクのポイント◎

◆UVカット率93%!!洗って何度も使えて、効果は変わらない!!
生地はさらさらの綿混生地。クラレスペースマスター使用。

クラレのスペースマスターは紫外線を吸収するセラミックを練りこんだ
UV効果のある繊維なのです。
糸自体にUV加工が施してあるので、何度洗濯してもUV効果は変わりません!!

◆息苦しくなく、口紅が付かない!!
実はこのマスク、横から見ると、少し下部が浮いているんです!

なので普通のマスクみたいに息苦しくない!
口紅も付きにくいんです!
それにマスクを取らなくてもペットボトルの飲料が飲めるので、いちいち取りはずす手間がなくラクチンですよ♪

◆アジャスター付きでサイズ調整OK!!
紐の部分にアジャスターが付いているので、サイズ調整も可能。


これならきつすぎず、緩すぎずちょうどいい加減で装着できますね!
帽子のかぶれないスクーターにも最適です!!
また、お化粧をしていないむき出しの肌の時にも、便利ですよ~。しかもしっかりUV。

これからの季節、外に出かけることが多くなっていきますよね?
何度も使えて経済的なこの「UVマスク」
是非あなたのUV対策アイテムの1つに加えてください。


http://www.1616idea.com/fs/cogit/000610

UVカット・紫外線対策特集はこちらから
http://www.1616idea.com/fs/cogit/c/uvfuku

皆さん、ぜひご参加くださいね♪♪



4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

紫外線防止・日焼け対策に!UVカットマスクを50名様に大募集!!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

マスクと似ているから、目立たない!! 顔もしっかりUV対策(*^。^*)
お出かけ時に活躍する【UVマスク】50名様にモニター募集します!!

■材質:綿80%、ポリエステル20%(クラレ:スペースマスター糸使用)
■製品サイズ(約):幅18cm(耳ひも含まず)
■使用上のご注意
●本品は防塵マスクや医療用マスクではありません。
●呼吸器系に異常のある方、乳幼児や自力での着脱が
困難な方は使用しないでください。
●傷、はれもの、かぶれ等肌に異常のある時は
使用しないでください。
●使用中、使用後に気分が悪くなったり、かゆみ、かぶれ等
異常があらわれた場合は直ちにご使用をお止めください。
●この商品は洗濯により収縮しますので、形を整え陰干ししてください。
●お洗濯の際は無蛍光洗剤をご使用ください。
●タンブル乾燥はお避けください。
●火気に近づけないでください。
●本来の用途以外に使用しないでください。

参加したみんなの投稿

どうもこんにちわ あっつい!! むしむし…あっつい! アイデアcomさんより これからの季節にぴったりの こんなの欲しかったという商品が届いてましたよv UVカットマスク UVカット率は93%で マスクっぽく自然に紫外線対策できちゃうv 下… 2011/06/26

日焼け対策に日傘や帽子といろいろと対策しているのですが、気になるのが下からの照り返し こればかりは対策はないとあきらめていたのですが、こんな素敵な商品を見つけました アイデアcomのファンサイトファンサイト応援中 UVカット率93%のUVマスク 下の部分が少… 2011/06/25

今日も本当に暑い ちょっと動いただけで汗が出ます 最近、地味に色が黒くなった気がします 毎日、お姉ちゃんの送り迎えでどうやら日焼けしているみたいです 2011/06/25

すべて見る

企業紹介

株式会社アスキュー

アイデア.comを運営する株式会社アスキューの設立は1999年2月19日です。
楽天市場には2000年2月1日にオープンしました。
よく「アスキューってどういう意味?」と聞かれるのですが、
創業者の「人間はなにごとにおいても、永遠に探求し続けるものだ」というポリシーを「ラテン語」に置き換えたものなのです。
アイデア.comが扱うのは、「毎日の生活が便利に手軽になる」商品たちです。
アイデア雑貨メーカー 株式会社コジット が企画する美容、健康商材からお掃除グッズ、クッションや収納、バッグやUV商品etcを幅広く扱っています。

化粧品一つをとっても普通の化粧品のように「キレイになる」ことだけを目的にしたものではなく、「便利に簡単に楽しくキレイになる」をコンセプトに作り上げられた、ひと工夫された商品ばかりです。
一見だけでは分からない工夫されたアイデア商品をアイデア.comでご紹介しています。
是非、商品ページをゆっくりとご覧下さいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
アイデア.com 店長:玉置 久美子

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む