『アイデア.comのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社アスキュー |
---|
>美スリムクールUVパーカー
★モニプラ応募!今回は、アイデア.comさんのオシャレで涼しい!「美スリムクールUVパーカー」モニターです!!この「美スリムクールUVパーカー」のポイントとしましては・・・紫外線遮蔽率がなんと98%以上襟が立ちやすく、袖が長めで、フードが外せる生地はサラクール、脇下、身ごろ、ポケット部にメッシュ生地使用下の画像にあるように、見た目も良いですよね〜これから暑くなる季節!娘のお迎えは短い距離でも毎日なので、結構日焼けしちゃうんです。これはホントに良さそう〜。特に手の甲が焼けるんです。これなら袖が長めだから大丈夫そう。キャンプや海に今年も沢山行きそうだから、大活躍しそうですアイデア.comさんはこちらUVカット・紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載♪絶対欲しい!どうか当たりますようにぃ〜もし当選出来たらまたレポートしますねオシャレで涼しい!紫外線カット率98%!美スリムクールUVパーカー20名様募集!
2011/06/12 21:35 |
…
りん01 2011-06-12 00:00:00 提供:株式会社アスキュー
Tweet |
アイデア.comを運営する株式会社アスキューの設立は1999年2月19日です。
楽天市場には2000年2月1日にオープンしました。
よく「アスキューってどういう意味?」と聞かれるのですが、
創業者の「人間はなにごとにおいても、永遠に探求し続けるものだ」というポリシーを「ラテン語」に置き換えたものなのです。
アイデア.comが扱うのは、「毎日の生活が便利に手軽になる」商品たちです。
アイデア雑貨メーカー 株式会社コジット が企画する美容、健康商材からお掃除グッズ、クッションや収納、バッグやUV商品etcを幅広く扱っています。
化粧品一つをとっても普通の化粧品のように「キレイになる」ことだけを目的にしたものではなく、「便利に簡単に楽しくキレイになる」をコンセプトに作り上げられた、ひと工夫された商品ばかりです。
一見だけでは分からない工夫されたアイデア商品をアイデア.comでご紹介しています。
是非、商品ページをゆっくりとご覧下さいませ。
みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
アイデア.com 店長:玉置 久美子