博多から始まる歯科医療革新、インプラント専門クリニックのワンデイスマイル

閉じる

『博多から始まる歯科医療革新、インプラント専門クリニックのワンデイスマイル』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 博多から始まる歯科医療革新、インプラント専門クリニックのワンデイスマイル ワンデイスマイル・インプラントクリニック

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

2日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

アンケートに答えるだけで冷やしてひえひえ「つぶつぶクールジェル」プレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

つぶつぶクールジェル

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 8月7日(火)

ワンデイスマイル・インプラントクリニックからのメッセージ

こんにちは。ワンデイスマイル・インプラントクリニックの林田京子です。

このたび、こちらのモニプラにファンサイトをオープン致しました。

これからみなさんとともに美と歯の健康について、考えていきたいと思っています。

まずはみなさんがインプラントについて、どのようなイメージをお持ちかを知りたいと思い、簡単なアンケートを用意しました。

お答えいただいた方には抽選で、夏の節電にぴったりの海中散歩ひえひえクールジェルをプレゼントいたします。
ジンベエザメ・ミズクラゲ・チンアナゴ・アオウミガメの4種の中から1つ選んでお届けします。何が届くかはお楽しみに!!



【皆さんにお願いしたいこと】

美しい歯は、他人に与える印象としてとっても大事だと思います。
インプラントのそうした審美としての側面がクローズアップされることで、生まれつき噛むことが困難な方、事故や老化で苦しんでいる方がいることをなかなか理解されません。

「好きなものを食べられるよろこび」

普段のあたりまえな生活の中ではなかなかわからないことがあります。

人体にゆがみが生じる
    ↓
運動能力が落ちる
    ↓
ほかの病気の原因になる

症例などを交えながら、なるべくわかりやすく解説して行きますので、みなさんはブログで感想などを書きながら、正しい理解をしていっていただければうれしいかぎりです。

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

つぶつぶクールジェル

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

冷凍庫で冷やしてひんやりつぶつぶクールジェル。
1、冷凍庫に水平に8時間を目安に置いてください。
2、タオルなどにくるんでご利用ください。
3、冷やしたいところにあててお使いください。

ジンベエザメ/ミズクラゲ/チンアナゴ/アオウミガメ
サイズ:約10cm~13cm

参加したみんなの投稿

夏の暑い時期冷え冷えは気持ちよかったです!!!! 暑いときに冷蔵庫から出して顔にピタ!! とても涼しくなりました 2012/10/05

可愛いウミガメさんが届きました★ 夏の日暑いので枕のしたに敷いて寝たり 週一あるお弁当の日に保冷剤としていれてます♩ 2012/09/06

開けたとたん、クラゲに「可愛い!」って言ってましたいつもランチの時、私のお弁当を守ってくれる「可愛いヤツ」です! インプラントは聞いたことはあるけど、はっきりしたことはわからなかったんですこういうものだったのか少し賢くなりました! 2012/08/30

すべて見る

企業紹介

ワンデイスマイル・インプラントクリニック

ワンデイスマイルは、歯科インプラント治療実績は年間2,193本、全国トップクラスを数えるインプラント専門のクリニックです。
◆高度な診断設備と治療設備
◆国内外の研究機関とのネットワーク
◆当医院が開発した安全・安心を追及した最短一日で歯が入る「ワンデイスマイルCASシステム」
◆みなさまの不安、お悩みをお聞きして、悩み解消のお手伝いをする「スマイルコンシェルジュ」
これらによって、一般的にインプラントが不可能と言える難症例に対してもインプラント治療成功への道を見いだしています。
「一人では不安…」という方もご心配なく、ご家族ご同伴でご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。遠方からのご来院も大歓迎です。当医院の提携ホテルもご案内させていただきます。また、無料相談会も行っておりますので、お気軽にご参加ください。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む