化学調味料無添加 ふりかけ 味付のり 有明海苔 通宝海苔株式会社

閉じる

『化学調味料無添加 ふりかけ 味付のり 有明海苔 通宝海苔株式会社』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 化学調味料無添加 ふりかけ 味付のり 有明海苔 通宝海苔株式会社 通宝海苔株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』のモニター大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

かつおふりかけ

モニター数

総勢135名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 8月5日(水)

通宝海苔株式会社からのメッセージ

おまたせしました!通宝海苔株式会社です。

やっと第2弾プロジェクトの準備が整いました。
前回の【海苔職人の作るこだわりの『無添加なっとうふりかけ』のモニター大募集!!】のプロジェクトでは10名の募集に対して、400名を超える応募をいただきました。大変貴重なご意見や嬉しいお言葉をたくさんいただき、社長はじめ社員一同、大変感激しております。

今回は、
【素材と味に頑なにこだわった無添加の『かつおふりかけ』のモニターを135名大募集!!】です。

1等:ボトルタイプ(100g入り)・・・5名様
2等:スタンドパック(80g入り)・・・30名様
3等:小袋パック(15g入り)・・・100名様


今回は参加登録してくださった方の中から抽選で、
弊社自慢の『かつおふりかけ』を135名様にモニタープレゼント!!
ぜひご参加ください。

安全な国産の海苔だけを使用し、天然のままいっさいの化学調味料を使わずに作り上げた食品ですので、お子様やご家族の毎日の食事にも安心してお召し上がりいただけます。

【香味匠かつおふりかけ(鰹 ふりかけ)】
かつお節の日本最大の産地『鹿児島県枕崎』。
その枕崎の中でも伝統製法にこだわり、丹精込めて作られたかつお節のみを使用しています。かつお節を作る際には燻す(いぶす)行程があるのですが、弊社が使用する「的場水産のかつお節」は鹿児島県地場の良質な天然木だけ使用して燻されており、燻す煙にさえ気を配ったものです。輸入剤や廃材などの安価で不安要素の多い木を使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。
もちろん、かつお節とあられが大粒でサクサクとした食感と豊かな香りが自慢のふりかけです。

たっぷりと詰め込んだ海苔も、10年以上の経験を積んだ当社職人が「味」「におい」「食感」にこだわり、
厳しい基準に合格した海苔だけを使用していますので海苔の風味が引き立っています。
また、なっとうふりかけ同様に味付けには、厳選した素材を使用しております。

「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

これらをじっくりと時間をかけ炊き上げたダシに本醸造の生醤油・天日塩等、
化学調味料を使用しない味付けをしております。

<商品へのこだわり>
 徹底された素材へのこだわり。
 徹底された安全へのこだわり。
 毎日口に入れるものだから、よりいい物、
 より安全な物を私たちはこだわり求め続けています。

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

かつおふりかけ

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【総勢135名様にこだわりの無添加かつおふりかけをプレゼントいたします】

名産地『鹿児島県枕崎産のかつお節』をふんだんに使用した、
化学調味料無添加の「かつおふりかけ」で、小さいお子様や妊婦様にも安心です。

前回ご好評いただいた、「香味匠 なっとう ふりかけ」と同じく、
味付けには、厳選した素材の「鹿児島産かつお」「大分産の海老」「長崎産のあご(飛魚)」「北海道産の昆布」「熊本産の椎茸」「長崎産のいりこ」をじっくりと時間をかけ炊き上げたダシ・生揚げ醤油・天日塩などこだわりのものばかりを使用しており、
化学調味料は一切使用しておりません。

参加したみんなの投稿

モニタープラザさんで通宝海苔さんの海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』に当選しました通宝海苔さんでは「なっとうふりかけ」もいただいたことがあるのですが、海苔がとってもおいしいので、かつおのほうが海苔の味がよくわかっておいしかったです化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイ… 2010/08/27

ちょっと前なんですが、モニプラさんで通宝海苔のふりかけ当たりましたこれ結構おいしい毎日食べても飽きがこなさそうです 化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中 2010/08/01

なっとうふりかけも当選してた 1等:ボトルタイプ(100g入り)5名様 2等:スタンドパック(80g入り)30名様 3等:小袋パック(15g入り)100名様 通宝海苔株式会社 さんありがとうございます 「鹿児島枕崎産のかつお」 「大分産の海老」 「平戸産のあご… 2010/05/08

すべて見る

Fan site of the year 銅賞

企業紹介

通宝海苔株式会社

九州、肥後熊本で化学調味料無添加、国産有明海苔にこだわり、のり製品を作り続けています。
これからも、皆様、ご家族様のご健康と笑顔を力の源に、より喜ばれる商品を作り続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む