価格:1,320円(税込)
価格:オープンプライス
満足度:4.60
金木犀の香りの全身に使えるマルチミスト。香りだけでなく、保湿成分配合で、お肌と髪のうるおいを守ります。ヘアコロン・ヘアミスト・リフレッシュミストやボディミストとしてお使いいただけます。
ショップへ行く
1 2 次の20件>>
動画が再生できない。ブラウザを変更して再度お試しください。
Instagramの投稿へ
■朝傷んだ髪にも素早く浸透し、うるおいを守ります。ドライヤーの熱から髪を守る働きもあるため、寝癖直しにぴったりです。■日中のお出かけ時乾燥が気になるときや、香りをまといたいときにスプレーすると、やさしいキンモクセイの香りが漂って肌や髪がうるおいます。■夜金木犀の香りに包まれるリラックスタイムを・・おやすみ前にボディミストとしてお使いいただくのもおすすめです。
すべてを見る