『ようこそ!九州旬食館モニプラ支店へ!!』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
九州旬食館 |
---|
おみくじひいた?
=ひいた
【九州旬食館】さんの「実ごとなゼリー」を食べました。
こちら、化粧箱と綺麗なお手紙が添えられていました。
中は3種類のゼリーのセットです。
甘夏(熊本県芦北産) 、メロン(熊本県宇城産) 、ポンカン(熊本県天草産) と、
どれも果実の中では人気の種類になっています。
一つ一つに重量感があり、どっしりとしますし。
中の黒地に小花がオシャレですね。
まず、驚いたのが ゼリーがとても美味しいということ。
スーパーなどで売っているゼリーはどちらかというと弾力があって 果汁の味が
薄いなと思いますが、こちらのゼリーは果汁が濃くてみずみずしいです。
メロン・ポンカン (※クリックで拡大します)
甘夏
どのゼリーもみずみずしくて美味しいことに加えて、果肉がこんなに大きいんです。
そしてどっさりと入っているから、食べた感でいっぱいになります。
食べ応え感満載で、シアワセな気持ちになりますよ
贈り物に喜ばれること、間違いなしの豪華さです。
いろいろなお味の展開があるみたいなので、お気に入りの味が見つかると思います
━━━━━━━━━━━━…‥*
■ 九州旬食館
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
凛花 2014-01-08 09:00:04 提供:九州旬食館
Tweet |