閉じる

『東亜システムクリエイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 東亜システムクリエイト 有限会社東亜システムクリエイト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

ダイナミックフローDFP514で車の冷房力UPと即効脱臭を同時に実現、ママさんドライバー歓迎

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ダイナミックフロー DFP514

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月10日(土)

有限会社東亜システムクリエイトからのメッセージ

  今回モニター募集するダイナミックフローDFP514は、 「マイカーのエアコン対策」としてモニター希望な方を5名募集しております。
前回モニター募集した「ダイナミックフローDFS」とは違い、 取り付け箇所がエアコンクリーンフィルター部分に限定される事から 多少の手間が伴いますが、DFP514はカーエアコンの空調強化と即効脱臭力に 優れたプロスペックの製品です。 即効性能はもちろんですが、ダイナミックフローがユーザー様にもたらす 最大のメリットは永年フリーメンテナンスの恒久寿命です。    消耗品ではありませんので何年経っても効果は変わりません。 今回のモニター投稿とは別に、先々ご家族や友人からも高評価を頂けると 確信しておりますので、その折に投稿や口コミでダイナミックフローの 信頼性を拡散して頂けると嬉しく思います。    

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ダイナミックフロー DFP514

メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ダイナミックフローDFP514は 
①カーエアコン本体の冷暖空調性能アップ 
②熱交換器内(エバポレーター)のかび菌増殖を阻み且つ即効脱臭を同時に実現できるプロスペックモデルです。
特にカーエアコンの性能強化に重点を置いて開発された製品で、夏本番の猛暑対策には一押しです。

参加したみんなの投稿

今年はいろんなものが品薄ですねまた、いろいろ先行きも不透明で私も休業だらけで、給与明細に驚き 2020/09/07

東亜システムクリエイト様のダイナミックフローDFP514を使い始めて約2週間がたちました(o^^o) こちらはカーエアコンの空調強化と即効脱臭力の優れたプロスペックの製品となっています。 つまり、エアコンの効き目が格段に良くなって、しかもすごい脱臭効果があるってことです🎵🎵🎵 でも、一番すごいのは永年フリーメンテナンスの恒久寿命ってことなんです🤗 ずーーーっと使えるんですよ‼️すごくないですか? 車を乗り換える時は、外して次の車に付け替えたら、また使えちゃうんです😱 これはすごい‼️ で、気になる効き目はというと、これがまた素晴らしいんです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年は残暑が続いていますが、エアコンの効きがいいのでいたって快適です。そして、車内の匂いも全く気になりません。 私は車内で軽食を取ることが多く、実は食べ物の匂いがとても気になってたんです。でも、こちらのダイナミックフローを使い始めてからは気にならなくなりました😊 使い始めて約2週間ですが、その状態がずっと続いているので、これは間違いなくホンモノです‼️ #エアコンの効き具合 #車の臭い #ペットとドライブ #monipla #360x3_fan#消臭#すごい効果#モニター好きな人と繋がりたい 2019/09/10

ダイナミックフロー DFP514🚘 ナノテク空調脱臭で車のエアコンの嫌な臭いをなくしてくれるスゴイ商品♥ エアコン本体内のクリーンフィルターに直付け装着。 半永久的に効果があるなんて、凄いですよね! 気になっていた臭いから解放されて、快適ドライブできてます♪ エアコンの効き具合も良い感じだし、 お友だちも臭い気にならないよ!と言ってくれました♪ #エアコンの効き具合 #車の臭い #ペットとドライブ #monipla #360x3_fan 2019/09/10

すべて見る

企業紹介

有限会社東亜システムクリエイト

当社の事業コンセプトはロゴに掲げているが如くClean & Powerであり、限りあるエネルギーの効率的運用と環境改善を重視する提案です。 
私達のモノ作りは何ら専門知識がない方でも、使ったら何方でも自分の感性で効果を即実感出来るソリューションに重点を置いています。 
弊社のラインアップは、世界最強トルクの(360x3マルチスパークプラグ)、NASAのスペースシャトル断熱の中核素材となる(断熱粒素ヒートカットパウダー)、透明窓ガラスの遮熱対策(ダイナグラス)、内燃機関エンジンのパワーアップ、燃費向上用途の(ダイナミックイオナイザー)、節電や脱臭消臭性能兼備の空調パワーチップ(ダイナミックフロー)等のオンリーワン技術をもって車と建物、ほか様々な業界向けにコストパフォーマンスの高い省エネと環境改善対策を提案しています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む