『全国の地方新聞社厳選 お取り寄せ 47CLUB(よんなななクラブ)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社47CLUB(よんななクラブ) |
---|
やきそば ですよ~。その日の疲れ具合は、やきそばの具のサイズでわかります。木曜日となると、こんなもんです。でも、ま、晩ご飯が焼きそばですむというのは、まぁ、楽ちゃ楽ということで。自宅で麺類というと、焼きそばか、鍋のシメのうどんか というところですが、外食で麺類と言えば、やっぱりラーメン。なかなか家で、美味しいラーメンを食べるのは難しいのよね-とか思っていたり。というところで、応募してしまいました。↓【47CLUB】ランナー・登山者に大人気!超極細麺【高尾山天狗ラーメン】6名様♪天狗ラーメンって、どんなんなんでしょ。興味津々。さらに。トマトのレシピも急募です。にほんブログ村ふれー ふれー ほっぴーふれー ふれー こたろーふれー ふれー くっきー
みろり 2012-03-15 21:29:17 提供:株式会社47CLUB(よんななクラブ)
Tweet |
株式会社47CLUBは、全国の地方新聞社が厳選する地方の名産品、特産品、かくれた逸品などを発信するお取り寄せサイト「47CLUB」を運営しています。
誰よりもその土地を良く知る地元新聞社が、それぞれの地元でも「これはすごい!」と思ったものや、頑張る事業者さんたちを紹介していきます。