閉じる

『お名前シール工場』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お名前シール工場 株式会社ゼスト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

株式会社クラデンジャパン

10

5月12日(日)まで

プレゼント

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

もっと見る

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

50

5月7日(火)まで

プレゼント

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

1日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

名入れ鉛筆モニター【20160406】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

名入れ鉛筆

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月26日(火)

株式会社ゼストからのメッセージ


こんにちは!

大阪の【お名前シール工場】です!


初!モニター募集の商品です★

今回は「名入れ鉛筆」です★

★ご協力ください!★
届いた商品をブログだけではなく、
自身でお持ちのSNS(Twitter,Instagramなど)に以下のハッシュタグをつけて投稿してください。

#お名前シール工場
#ゼストのお名前シール工場


募集時に作成するデザインとお名前をお答えください。

当選者様には、お名前を鉛筆に印字してお届けします。


★名入れ鉛筆の特徴★








※今回ギフトボックスでのお届けは出来ません。
 ご了承ください











★参加の流れ★

募集時のアンケートに回答
↓↓
当選者の方には、商品が届きます。
↓↓
ブログやお持ちのSNSで商品をレポートしてください。
↓↓
商品を気に入っていただけた場合は、
以下のハッシュタグをつけてSNSに投稿!

#お名前シール工場
#ゼストのお名前シール工場


▼もっと商品の詳細が知りたい場合はコチラ▼



皆様のご参加をお待ちしております!!


6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

名入れ鉛筆

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

鉛筆にお名前を印字してお届け♪
鉛筆12本と赤鉛筆1本★
入学準備の必須アイテムです!

参加したみんなの投稿

モニプラ様経由で、娘のお名前入りの鉛筆を頂きましたモニターさせて頂いたのはピンク×白、水色×白の黒鉛筆(赤鉛筆1本)娘、大喜びいつの間にか字が読めるようになり、いつの間にか字が書けるようになり、読むことと書くことが大好きな娘自分の名前が入っていてテンション上がって、名前入り鉛筆が来てからは、他の鉛筆… 2016/06/12

春になり新一年生を見るようになり2ヶ月早いですね周りは早くも運動会の準備が始まってますさて、今回モニターさせていただいたのは新一年生におすすめの名入り鉛筆です丁寧に梱包されていていましたお名前シールもついてるので何かと名前つけないといけないから助かりますよね鉛筆の色はカラーを選べてあやのに選んだの… 2016/05/26

おはようございますヽ(´∀`)ノ+゚  昨日は、ドキドキの家庭訪問でしたうちが最後だったので先生とちょっとゆっくりお話ができてよかった  長女には「お母さんは先生になんて言ったの?」「どんなことを褒めたの?」「いいところ沢山はなした?」って聞かれて   長女は私が先生に長女のいいと… 2016/05/25

すべて見る

企業紹介

株式会社ゼスト

私たちは”お名前シール”の販売を通じて、全国のお父さん・お母さんを応援する企業です。

また、当社は大阪のご当地ヒーロー【浪速伝説トライオー】の運営を通して、大阪を元気にする為の活動もおこなっております。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む