『お名前シール工場』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ゼスト |
---|
お名前シール工房さんのサイズが選べるお名前シールを試してみました〜こちら、お借りした画像ですが↓レンジ・食洗機対応ってすごいですよね水洗いオッケーも嬉しいサイズが選べるということで、大サイズ(36枚)と小サイズ(155枚)を選びましたこれにさらに必ずもらえる極小サイズ(186枚)がついてきてめちゃ沢山で嬉しいです届いたのを見た長女てゃんの反応はというと…「てゃんのうさちゃんだてゃんも貼りたぁ〜い」上手く貼れるのかな…いざ、ぺったんまずは大サイズ何度油性ペンで書き直しても落ちてしまって困っていた水筒…これで書き直しから解放される〜極小サイズのシールは、子供用の小さいハサミにぴったり貼れました小学校に入る時に鉛筆とかに使えそう順番前後しましたがこちら小サイズ子供の小さい手でも上手に貼れました「もっと貼る何に貼る」と楽しそうでした思っていたよりペラペラのシールでしたが、ラミネート加工されているのでしっかり強度があってペラペラしてるからこそ曲面にもフィットしてしっかり貼れるんじゃないかなと思いました水筒やコップは何度も洗ってますが、ぴっちり付いていてまったく剥がれる気配なしですてゃんはかわいい…
もにこ 2017-06-25 00:00:00 提供:株式会社ゼスト
Tweet |
私たちは”お名前シール”の販売を通じて、全国のお父さん・お母さんを応援する企業です。
また、当社は大阪のご当地ヒーロー【浪速伝説トライオー】の運営を通して、大阪を元気にする為の活動もおこなっております。