母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園

閉じる

『母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園 森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5月1日(水)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

塩水港精糖株式会社

24

4日前!

プレゼント

★リール投稿募集★オリゴのおかげを使ったレシピを投稿してくださるモニター24名様大募集♪

もっと見る

NEW

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

株式会社ヤマザキ

10

5日前!

プレゼント

魚のうまみがたっぷり詰まってる\カネ吉のいわしのオリーブ油漬け/アレンジレシピ大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】ママの快適生活を応援!!「チアフルマム」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

チアフルマム200g

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月9日(火)

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)からのメッセージ

こんにちは!
森下薬農園です。

今回は、新商品の「チアフルマム」のイベントです!!


★☆チアフルマム☆★

母乳は、ママの食事によってその「質」が変わるといわれています。
そのため、妊娠中から食事に気を使って生活している方がほとんどですが、保存料・甘味料・着色料・香料などの添加物は避けるのが難しいほどいろいろな食品に使われています。


チアフルマムは、妊活中、妊娠中、授乳中のママにとって嬉しい、「栄養機能食品」になっています。
ママと赤ちゃんにとても大切な3つの栄養素(葉酸、ビタミンC、亜鉛)が1回で摂取できるので、
簡単、便利です。

しかも、無添加(香料・保存料・着色料・甘味料)を不使用なので、安心です!!

●葉酸
葉酸は赤血球の形成を助ける栄養素です。
葉酸は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。

●ビタミンC
ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

●亜鉛
亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。
亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康維持に役立つ栄養素です。

チアフルマムは注目のスーパーフード3種を含んだ、こだわりの素材155以上を使用!
ママと赤ちゃんに優しい無添加の栄養機能食品です!


          


〈スーパーフード3種類〉

◎アサイー
 →「話題のスーパーフルーツ!アサイーのポリフェノール含有量はブルーベリーの約18倍ともいわれています。鉄分はレバーの約3倍で、食物繊維、カルシウムなども豊富に含まれています。

◎カムカム
 →カムカムとは南米アマゾン河に育つ果物で、ビタミンCの含有量では世界一を誇るスーパーフルーツと呼ばれています。ビタミンC含有量はレモンの約110倍ともいわれ、さらにカルシウムやアミノ酸なども含有しています。

◎チアシード
 →チアシードは、非常に栄養価の高いスーパーフードです。特に食物繊維、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれ、なんと8種類もの必須アミノ酸を含有しています。








チアフルマムには、食事で摂取することが難しく、でも妊産婦さんには必要な「葉酸」 「亜鉛」 「ビタミンC」がたっぷり含まれています!







ぜひ、この機会にお試ししてみませんか?

たくさんのご応募、お待ちしております!!

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

チアフルマム200g

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

〈チアフルマムの作り方〉

一日当たり約10g(スプーン約1杯)を目安に、120cc~150ccの水等によく混ぜてお召し上がりください。
牛乳や豆乳に混ぜてもおいしくお召し上がりいただけます。

〈栄養成分表示(10gあたり)〉
エネルギー:35.8kcal
たんぱく質:0.36g
脂質:0.33g
炭水化物:8.91g
ナトリウム:3mg
葉酸:200μg
ビタミンC:80mg
亜鉛:4mg

参加したみんなの投稿

モニプラさんから、森下薬農園Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)さんより、チアフルマム200g(現品)をご紹介! 2016/10/05

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中 2016/09/28

すべて見る

企業紹介

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

創業者が昭和22年に始めた「薬草」栽培から「薬草を広めたい」との熱い思いを現代も受継いでいます。常に原点にたち、お客様のご要望にお応えできる商品作りに取組んでいます。食品安全を守るため、国際規格ISO 22000認証取得材料選びはもちろん、自社工場で品質管理・衛生管理の基準を守り造しています。現在も地元鳥取県を中心とした契約農家さんと連携して様々な薬草を栽培しています。契約農家さんが大切に育てた薬草を活用して、みなさまに高品質な健康茶をお届けしています。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む