母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園/たんぽぽコーヒー(カップ用) 75g(30...の口コミ(クチコミ)・レビュー(なんりさん)

レビュー

授乳中でもコーヒーが飲みたい!でも、カフェインは気になる…たまにならいいけど、毎日のようにコーヒー飲むならやっぱりノンカフェイン!と、いうことで森下薬農園さんのたんぽぽコーヒー飲んでますっ。最近知ったのですが、たんぽぽコーヒーとたんぽぽ茶はほぼ同じらしいです!メーカーにより「たんぽぽ茶」と呼ばれている場合もありますが、両方の原材料にたんぽぽ根を使っているので、どちらも同じと考えていいそうですたんぽぽ茶(たんぽぽコーヒー)はノンカフェインの飲み物です。 コーヒーと言いますが、カフェインは入っていません。赤ちゃんを母乳で育てたいと思うお母さんは多いですが、不慣れなことが多く、睡眠不足がちで、母乳が出ないこともあります。 そのようなママ達に接してきた助産婦さんや産婦人科の先生が、赤ちゃんとママのためにたんぽぽ茶を勧めるのは、ママのイライラを抑え、安心して飲めるからです。そして授乳量を増やすことができます最近、更に母乳の出が悪くなってきたので 私にもぴったり!!ぽかぽか茶と同じく、こちらも個包装いつでも新鮮な状態で飲めるのが嬉しい味は、ちょっと酸っぱい感じはするけど今まで飲んだたんぽぽコーヒーよりも美味しい大好きなカフェオレにするといっぱい飲める 笑ブラックよりカフェオレ派です♡コーヒー屋に4年もバイトしてたのに、ブラック飲めないって言うね。休憩時間もいつもカフェラテかココアだったなぁ久しぶりに行きたいなー。もう知ってる人は誰も働いてないって言ってたけど、新宿寄ったら行ってみようかな話逸れた。最近1日2回ミルク足してるから、これ飲めば出も良くなるかな?飲みやすいし、やっぱり母乳で育てたいししばらく続けて飲んでみます森下薬農園 moniplaファンサイト参加中
口コミ:たんぽぽコーヒーの画像(1枚目)

投稿日時:2016/03/06 : チビ丸♡モモ Diary 3歳兄と1歳妹との日々 提供:森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

たんぽぽコーヒー(カップ用) 75g(30袋)

価格:2,376円(税込)

詳細を見る