母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園/鳥取はとむぎ茶 150g(30袋) の口コミ(クチコミ)・レビュー(kazuさん)

レビュー

国産はとむぎ茶の「鳥取はとむぎ茶」当選しました!森下薬農園さん、ありがとうございました。自然豊かな鳥取で契約農家さんが大切に栽培した、はとむぎに、なたまめ、カワラケツメイ、はぶ草、赤シソ、黒大豆を使ったノンカフェイン飲料です。はとむぎはタンパク質を多く含み、伝統的に「イボ取り薬」として使われるなど、特にその美肌作用で有名。ニキビやソバカス等にも効果があるとされ、さらに栄養素が豊富なことから「健康茶」としても知られています。早速、飲んでみました。色は綺麗な琥珀色です。とても綺麗な色なので冷やして飲むならば、透明なグラスで色を楽しみながら頂きたいですね。味は、まろやかで飲みやすいです。小さなお子さんにもおススメです。我が家は毎日、息子が学校に水筒を持っていっていますので、このお茶を入れて持たせています。最近、ニキビが気になる息子なので、美肌効果も期待できるこのお茶は息子にピッタリです。本物の「贅沢な健康茶」をお探しなら、ぜひ一度おためしください。 森下薬農園OnlineShop
口コミ:「贅沢」で「本物」のはと麦茶の画像(1枚目)

投稿日時:2016/03/16 : ガルシアの憂鬱 - Yahoo!ブログ 提供:森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

鳥取はとむぎ茶 150g(30袋)

価格:4,093円(税込)

詳細を見る