母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園/鳥取はとむぎ茶 150g(30袋) の口コミ(クチコミ)・レビュー(ふれじぇさん)

レビュー

 森下薬農園様よりお届け物 鳥取はとむぎ茶   中身はこんな感じです。    ぐらぐらに煮立ったお湯の中にティーバッグをぽちゃんと入れて、 煮出すだけでできちゃいます。 (煮出している最中の写真も撮ったのですが、曇っていてなんだかよくわからなくなっちゃいました…ごめんなさい) 仕事中やでかける時にはこちらのスタバのタンブラーに入れて持ち運んでます     現在、ドクターの方から「カフェイン摂りすぎ」と注意されたので、 ノンカフェインのお茶にシフト変更しています。 そんな時だったからこそうれしいお届け物でした  はとむぎ茶というと、ちょっとクセのあるようなイメージがありましたが、 これは飲みやすく、濃いめに出してもごくごく飲めちゃいました。 ノンカフェインだけでなく、ノンカロリーなのもうれしいところ  他の穀物に比べて栄養素が豊富なはとむぎ。 ハトムギ化粧水も愛用しているので、体の中からも外からも美しくできちゃいます。 スッキリ感もばっちりですし、お肌の調子も良好です これからも続けようと思います  森下薬農園様、ありがとうございました   森下薬農園 moniplaファンサイト参加中森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)
口コミ:鳥取はとむぎ茶の画像(1枚目) 口コミ:鳥取はとむぎ茶の画像(2枚目) 口コミ:鳥取はとむぎ茶の画像(3枚目) 口コミ:鳥取はとむぎ茶の画像(4枚目) 口コミ:鳥取はとむぎ茶の画像(5枚目)

投稿日時:2016/04/12 : まりるりさんは春がお好き。 提供:森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

鳥取はとむぎ茶 150g(30袋)

価格:4,093円(税込)

詳細を見る