母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園/ぽかぽか茶 60g(30袋)の口コミ(クチコミ)・レビュー(なぎるさん)

レビュー

モニプラ経由で、森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー) さまの「ぽかぽか茶」 をお試しさせていただきました。 森下薬農園さんは、鳥取の企業で、生産から商品出荷まですべて鳥取で行っているのだそう 原材料は、よもぎ・ルイボス・カワラケツメイ・カモミール・ローズヒップ・生姜 です。 よもぎの葉というと、草餅か、小さいころは転んだらよもぎつぶして塗りなさい、って言われたことを思い出しますが、「ハーブの女王」と呼ばれるほど栄養が豊富なんだそうです。冷え性にはもちろん、むくみにもいいのだとか 個包装になっているので、1度開けても湿気ることなく、外出先にも持って行きやすくてとても便利  しかも外袋にもジッパーがついていて、それも開けやすく出来ていて、優しさを感じます 早速いただいてみました。ティーカップに直接200ml入れて2-3分置けばいいそうなんですが、濃いめ&たっぷりめが好みなので、急須で煎れてみました。優しい、香ばしいようないい香りがします(ほうじ茶に近いです)。それぞれの味は強くなくて、まとまりのある、ほっこりするお味です。 ノンカフェインなので、夜寝る前に胃を温めたいときや、おやつのお供にも合うなと思いました。 もちろん、食事とも合うし、多めに作って冷やしておいて、ヨガに行く時に持って行ったりしています。  これを飲んだからといって、発汗するような効果はありませんが、おいしいし、体も心もほっこりするようなお茶なので、飲み続けたいなと思いました。  森下薬農園 moniplaファンサイト参加中      ブログネタ:卒業式の思い出 参加中 大学の卒業式の時は、3月まるまるニュージーランドにホームステイに行っていたので不参加でした。卒業アルバムを友人に預かってもらっていて、受け取りがてら会った時に、○○くんが探してたよ、と言われ、ちょっと惜しいことをしたな、って思ったのが思い出です。     
口コミ:カラダもココロも「ぽかぽか茶」 ノンカフェインで栄養も豊富♪の画像(1枚目) 口コミ:カラダもココロも「ぽかぽか茶」 ノンカフェインで栄養も豊富♪の画像(2枚目) 口コミ:カラダもココロも「ぽかぽか茶」 ノンカフェインで栄養も豊富♪の画像(3枚目) 口コミ:カラダもココロも「ぽかぽか茶」 ノンカフェインで栄養も豊富♪の画像(4枚目) 口コミ:カラダもココロも「ぽかぽか茶」 ノンカフェインで栄養も豊富♪の画像(5枚目) 口コミ:カラダもココロも「ぽかぽか茶」 ノンカフェインで栄養も豊富♪の画像(6枚目) 口コミ:カラダもココロも「ぽかぽか茶」 ノンカフェインで栄養も豊富♪の画像(7枚目)

投稿日時:2016/03/14 : なぎるのブログ 提供:森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

ぽかぽか茶 60g(30袋)

価格:4,093円(税込)

詳細を見る