母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園/ぽかぽか茶 60g(30袋)の口コミ(クチコミ)・レビュー(みなとさん)

レビュー

初夏並みに暑くなったり、最強寒気がきて雪が降ったりと大変な今回の冬ですが~体質改善の冷え改善も頑張ってます冷えによる不調自律神経の乱れストレスや不規則な生活などにより、体温調節の命令を出す自律神経がうまく機能しなくなります。皮膚感覚の乱れ「寒い」と感じる皮膚感覚が麻痺すると、体温調節の指令が伝わりにくくなってしまいます。血液循環の悪化貧血、低血圧や血管系などの疾患がある人は、血流が滞りがちになります。筋肉の量が少ない筋肉運動による発熱や血流量が少ないことが、冷え症の原因の一つと考えられています。女性ホルモンの乱れストレスが多かったり、更年期になったりすると、女性ホルモンの分泌が乱れ、血行の悪化などを促進することがあります。冷え解消はかなり体質改善出来ると思います!!!体質的に私はハーブや漢方などが効きやすいみたいなので、飲み物を変えたりし始めました(◍•ᴗ•◍)ぽかぽか茶最近飲んでいます♪森下薬農園 moniplaファンサイト参加中森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)一つずつ小包装なので、開けてからも安心で嬉しいです友達から貰ったにゃんこのガラスカップとてもお気に入りです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱見た目は麦茶のようですが、ハーブの女王と呼ばれるよもぎのとってもいい香りが味はルイボス、生姜、よもぎを強く感じました٩(◦`꒳´◦)۶他にもカモミールやローズヒップなどなど、健康にも美容にもいいものばかりよもぎビタミン類やミネラル類だけでなく食物繊維やB-カロテン(Bカロチン)などが豊富に含まれています。中でもビタミンA,B1、B2、Cが、ミネラルは鉄分、カルシウム、リンが特に高単位で含まれているそうです。ノンカフェインで豊富な栄養素妊婦さんに不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、鉄分など)をたっぷり含む「ぽかぽか茶(よもぎ茶)」は妊婦さんの強い味方です。 特に妊娠中は冷えは天敵ですので、ぽかぽか茶で対策を!健康だけじゃない!美容にも!よもぎ茶に含まれるタンニンには「体内の有害物質を排出する」作用があります。よもぎは健康だけでなく、美容にも最適! カラダの中をキレイにしたい方にも人気です。とにかく美味しい、安全!香ばしいほうじ茶風味で子どもからお年寄りまで愛されています。 生産から発送まで自社工場で厳しい検査、公的機関の検査を受けているから高品質を維持しています。ぽかぽか茶を飲んだ後は、しばらく内臓があたたかく冷えが気になりませんでした。何回か飲んでみてお腹があたたかい日は、ぽかぽか茶を飲んでいるなぁと|ω・)و ̑̑༉ティーバッグなので手軽に飲めて、健康にも美容にもいいと言うのが私にはとても魅力的でした+。:.゚٩(๑>◡
口コミ:ぽかぽか茶☆冷え解消の画像(1枚目) 口コミ:ぽかぽか茶☆冷え解消の画像(2枚目) 口コミ:ぽかぽか茶☆冷え解消の画像(3枚目)

投稿日時:2016/02/29 : ごにょごにょ꒰꒪꒫꒪⌯꒱*毎日笑顔であなたと* 提供:森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)

ぽかぽか茶 60g(30袋)

価格:4,093円(税込)

詳細を見る