閉じる

『美容と健康に真剣! うれるやさわやか』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容と健康に真剣! うれるやさわやか 救仁郷デザイン事務所

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

夏目前!梅雨の間で★楽天総合ランキング1位「高千穂ところてんダイエット」モニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

めちゃウマ★高千穂ところてんで 激安1000円ダイエット

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月1日(木)

救仁郷デザイン事務所からのメッセージ

美容と健康に真剣!
「うれるやさわやか」です。

私たちは決して大きなメーカーではありません。

でも、お客様に本当にいいものをご提供したい…

「売ることよりも、お客様が喜ぶ商品を」

今流通している美容、健康商品について、全く新しい提案で、
決して見た目だけではない、実のある本当に価値のある商品づくりに取り組んでいます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、一回目のイベントは、

ところてんでダイエット♪ とこらーモニター募集 です!

夏に向けて痩せたいと思われている方必見です。


「ところてんダイエット?何それ?」と思われた方へ・・・
実は、かなり成功率が高いんです。
これをやるともう、ご飯が食べられない!
食事量がグンと減ります。お腹いっぱい、もう食べられない!
方法に関しては、商品のご紹介のページへ・・・。

9人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

めちゃウマ★高千穂ところてんで 激安1000円ダイエット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

●ところてんダイエットをバカにしないで下さい。
ところてんダイエット?ホントに痩せれるの?いいえ実は、かなり成功率が高いんです。
●これをやるともう、ご飯が食べられない!食事量がグンと減ります。お腹いっぱい、もう食べられない!
1. ごはんを食べる前に、ところてんを、お腹いっぱい食べる。
2. 1袋が250gメガ盛り!もう何も入りません。たった5kcal!足りなかったらもう1袋。
3. ご飯(食事の量)がぐんと減ります。
●3つのタレ付き。1.きなこ 2.黒糖みつ 3.三杯酢 ※お好きなタレを!
●とっても安いんです。
たった1000円で10日分。1袋メガ盛り250g。宅配なので重い荷物を持つ必要もありません。
●不思議と飽きないんです。
キムチスープや梅風、韓国冷麺風、バンバンジー風、食べ方が沢山あります(レシピ読本付き。試して下さい)いろいろな食べ方が出来て飽きません。
宮崎県は都城市。霧島連山の麓の盆地。名水の霧島烈火水と天草以外は無使用。創業52年の老舗がつくったところてん。ニオイがあまりせず、ぷるぷるの食感が大好評!嫌いだった方でも「おいしい」というレビューが届くほど♪

参加したみんなの投稿

うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中モニプラさんから届きましたダイエット出来るといいなあと思ってこちらの心太、1袋250gのメガ盛り タレも、きなこ ・ 黒蜜  三杯酢の3種類付いてました大阪育ちの絵留萌♪は、心太って黒蜜しか食べたことが無いねん他の味にもチャレンジ  と思… 2010/07/13

うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中モニプラさんで当選させていただいた『ところてん』を美味しく食べさせて頂いています本日は、ちょっとだけ自分なりにアレンジしました具材は…納豆とレタスとカニカマときゅうりの酢醤油漬けですタレは、水餃子のたれをリサイクルです(笑)味としては、三杯酢に… 2010/07/08

うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中午前中にお届けものがありました持った瞬間…「んんっ重い」と思いました待ちに待った、高千穂ところてんです♪♪♪当選させていただいて本当にありがとうございます1袋250gの心太が10袋も頂いてしまいました三杯酢と黒蜜ときなこの3種類で食べるこ… 2010/07/07

すべて見る

企業紹介

救仁郷デザイン事務所

僕らは、商品の魅力を
伝えるデザインをつくり続ける間に、
本当に良いモノだけを集めて
楽しく伝えていきたい!
と思うようになりました。

"ところてん"から"せっけん"まで、
統一感はないのですが(笑)
満足していただける
自信のある商品ばかり
厳選しております。

美容と健康に対して真剣に、
そして「楽しく」
取り組んでますので、
みなさんに伝わると
良いなぁ〜と思っております。

う れ る や さ わ や か  

一度 口ずさんでくださると
なんだかシアワセです。
ありがとうございます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む