閉じる

『美容と健康に真剣! うれるやさわやか』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 美容と健康に真剣! うれるやさわやか 救仁郷デザイン事務所

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

第1回オリジナルところてんレシピ大募集!ダイエット食品【高千穂ところてん】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

めちゃウマ★高千穂ところてん(250g×5袋)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

投票結果による   発表日: 8月19日(木)

みんなのコンテスト投稿

すべて見る

救仁郷デザイン事務所からのメッセージ

美容と健康に真剣!
うれるやさわやか」です。

私たちは決して大きなメーカーではありません。
でも、お客様に本当にいいものをご提供したい…
売ることよりも、お客様が喜ぶ商品を

今流通している美容、健康商品について、全く新しい提案で、
決して見た目だけではない、実のある本当に価値のある商品づくりに
取り組んでいます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回は、「ところてんを使ったオリジナルレシピ」の写真コンテストを開催します♪
オリジナルレシピのタイトルもテキスト欄にご記入をお願いします。
自由な発想で、あなた独自のところてんレシピをご紹介下さい♪

画像を投稿していただき、上位10名の方に、【高千穂ところてん】(5袋)をプレゼントいたします♪


前回、大変ご好評いただきました【高千穂ところてん】です。
みなさん、ふるってご応募下さい!

※優秀な方は、当店発行のウェブ雑誌(楽天市場店)や、うれるやさわやか本店
うれるやさわやか楽天市場店にてご紹介させて頂きますので、ご了承下さい。

下記のところてん料理の写真はサンプルです。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

商品情報
高千穂ところてん】は、おかげさまで、楽天総合デイリーランキングで1位に選ばれました。
創業53年、老舗「竹之下」の【高千穂ところてん】は、ダイエットにも最適です。
ところてんダイエット?ホントに痩せれるの?いいえ実は、かなり成功率が高いんです。

これをやるともう、ご飯が食べられない!食事量がグンと減ります。
お腹いっぱい、もう食べられない!
1. ごはんを食べる前に、ところてんを、お腹いっぱい食べる。
2. 1袋が250gメガ盛り!もう何も入りません。たった5kcal!足りなかったらもう1袋。
3. ご飯(食事の量)がぐんと減ります。

3つのタレ付き。
1.きなこ 2.黒糖みつ 3.三杯酢 ※お好きなタレを!

とっても安いんです。
たった1000円で10日分。1袋メガ盛り250g。宅配なので重い荷物を持つ必要もありません。

不思議と飽きないんです。
キムチスープや梅風、韓国冷麺風、バンバンジー風、食べ方が沢山あります。
いろいろな食べ方が出来て飽きません。(レシピ読本付き。試して下さい♪)

宮崎県は都城市。霧島連山の麓の盆地。名水の霧島烈火水と天草以外は無使用。
創業53年の老舗がつくったところてん。ニオイがあまりせず、ぷるぷるの食感が大好評!
嫌いだった方でも「おいしい」というレビューが届くほど♪

» 高千穂ところてんの詳細はこちら


友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

めちゃウマ★高千穂ところてん(250g×5袋)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

創業53年の老舗「竹之下」つくったところてんです。
名水と天草だけでしこんだ、純ところてん。
クサミの少ない、純粋な味とぷるぷるの食感が大好評♪
おいしくて、カロリーが低く、いろんな味を楽しめるので、ダイエットとしても優れた食品です。
カロリーは、たったの1袋5kcal♪
嫌いだった方でも「おいしい」というレビューが届くほど♪

内容量 : 1袋 / 250g タレ付き(きなこ / 黒糖みつ / 三杯酢)
原材料名 : てんぐさ・食酢
保存方法 : 冷暗所または冷蔵庫で保存して下さい。
お召し上がり方 : ご家庭の酢じょうゆでお召し上がりください。

参加したみんなの投稿

今年の夏は暑かった!! 猛暑続きで、食欲がダウンしたときでも、おいしく食べられたのがところてん♪ 粉寒天を使って毎日作ってたちゅーねん ツルツルとしてうんっま     その頃に、モニプラサイトの画像コンテストでね、「うれるやさわやか」さんのイベント 第1回オリジナ… 2010/09/24

うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中     投票コンテストで、応援してもらい、   入賞できました     一番喜んだのは、なんと義母   コンテストの最中も、珍しくぽちぽち応援してくれたのは、   このところてんを、とっても食べたかったんですって(笑)   そして、コンテストの写… 2010/09/22

うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中  先日、ところてんのレシピコンテストで9位になったので(投票してくださった皆さま、本当にありがとうございました)、「うれるやさわやか」さんから、高千穂ところてん(250グラム)を5袋いただきました  まずサイトに載っていた、あんこで食べると… 2010/09/14

すべて見る

企業紹介

救仁郷デザイン事務所

僕らは、商品の魅力を
伝えるデザインをつくり続ける間に、
本当に良いモノだけを集めて
楽しく伝えていきたい!
と思うようになりました。

"ところてん"から"せっけん"まで、
統一感はないのですが(笑)
満足していただける
自信のある商品ばかり
厳選しております。

美容と健康に対して真剣に、
そして「楽しく」
取り組んでますので、
みなさんに伝わると
良いなぁ〜と思っております。

う れ る や さ わ や か  

一度 口ずさんでくださると
なんだかシアワセです。
ありがとうございます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む