『エルテ化粧品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社エルテ化粧品 |
---|
寒い冬でも17種類の和漢で美肌を!5名募集
■エッセンス■ 30mL
長時間うるおいを保ち、乾燥や肌荒れを防ぎます。
キメ細かさと潤いを与える各種効果のある成分を配合した美容液です。
■オイルクレンザー■ 300mL
落ちにくいメイクアップや毛穴の汚れをすばやく浮き上がらせる、
肌に優しいオイルタイプのクレンジングです。
べたつかず、さらりとした感触で使えます。
■ソープ■ 100g
保湿成分が肌本来のうるおいを保ちながら、
キメ細かい泡でスッキリと汚れを落とすソープです。
■スキンローション■ 300mL
マイクロ乳化により安定化され、
和漢植物エキスなどの有効成分がすばやく浸透し、
肌にうるおいを与えます。
■ミルクローション■ 100mL
肌へのなじみがよく、
荒れた肌や敏感になった肌を整えるミルクローションです。
たけし 2011-02-01 11:10:08 提供:株式会社エルテ化粧品
Tweet |
“毎日使うからこそ、安心したい”をキーワードに、パラベンフリー・アルコール含有量の抑制・和漢植物エキス配合で美肌の土台作りをサポートする基礎化粧品。
健康的で若々しい美肌を保つには、毎日のケアで肌の角質層を育てていくことが大切です。
『エルテEX』は、肌を「育てる」為のこれからの基礎化粧品として人気が高まっています。