『産後抜け毛ケア「エンジェルリリアン」のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社AR |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
頭皮のべたつきと抜け毛がきになる!あたまくさい!なんとかなったら、うれしいな。 2015/12/25
20代後半から薄毛にずっと悩んでます。
是非使用して、今まで尻込みして出来なかったことをしたいです! 2015/12/25
御社の製品に興味がありました。
2歳男の子の母親です。産後の抜け毛・キレ毛が気になっています。
きちんとヘアケアをしたいです。
当選したら、かならず写真を掲載します! 2015/12/25
是非試してみたいです‼︎‼︎‼︎‼︎ 2015/12/25
髪が抜けやすくなり、お風呂の洗髪時も年々抜け毛が増えていて気になります。1ヶ月モニターお試しできたら嬉しいです。宜しくお願いします。 2015/12/25
おでこが広くて前髪が少ないのでとても目立ちます!なので是非試してみたいです。写真付ブログなどで紹介してこの商品を多くの人に伝えたいです。宜しくお願い致します。 2015/12/24
是非試してみたいです。 2015/12/24
産後の抜け毛に悩んでいるので試してみたいです。私はブログに顔を出しておりますので、写真付きでの詳しい商品のご紹介は任せてください。 2015/12/24
どうしても試してみたかったので応募しました。
いち早くためしてそのよさなど、みんなにブログでつたえていきたいです
よかったら私の感想聞いてください.チャンスに恵まれますように 2015/12/24
年齢が少しずれているので大丈夫かなぁと思いつつの応募をさせていただきました。 2015/12/24
大変興味深いイベントありがとうございます。
当選のご連絡をいただいた際には、愛嬌たっぷりの文章と写真で情報発信をさせていただきますね!
ご連絡楽しみにお待ちしております^^
2015/12/24
『エンジェルリリアンはママになった女性のキレイを応援します♪』
出産は女性にとって、人生一大のイベント!
「赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで、なかなか自分のことを考える余裕がない」という経験はありませんか?
「ママになってもキレイで、輝いてほしい~」
をテーマに化粧品の開発・販売をしています。
大切な赤ちゃんのことを考えて、安心・安全な商品を使ってほしい。
そんな想いで、天然由来成分を主にした商品づくりをしています。
私たちは商品のご提供だけが目的ではなく、「エンジェルリリアンと出会えてよかった」と
思っていただけるように努力していきたいと思っています。