安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

50名様に!!新商品【マクロビオティッククッキー】モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

PPPとガーデンパーク♡


昨日はガーデンパークで多肉のイベントがあるというので行ってみました♡
 
オープンすぐに行ったら長蛇の列Σ(=゚ω゚=;) 
 
何をそんなに並んでるのか???
 
多肉の苗は空いてたのでのんびり見ようかなぁと思ったら。
 
「ママ〜!ここ嫌!あっち行くーーー!」
 
と( ̄▽ ̄;)!
 



こんなテントでずーっと木工品のおもちゃで遊んでおりました。
 



あとはこんなとこで遊んだり。
 
次女がバンクしながら乗る笑笑
 
お昼になってばぁばと妹も合流!
 
お弁当作って来てくれてみんなで食べましたよ♡
 



その後娘たちを交互に見ながらようやく狩れました♡
 
七福神と臭うやつー。
七福神は何個も欲しくなる笑笑
 
多肉というよりも雑貨メインのイベントなのかな?
 
あんまり鉢とか雑貨興味ないからわかりませんでした汗
 
寄せ植えのワークショップもあったけど事前予約瞬殺だったもんね。
 
ばぁばが寄せ植えやりたがってたー。
 



その後は初クルージング!
 
無駄に優雅でした!運転手さんが花の説明してくれるのでよかったなぁ。
 



藤が満開でしたよー(*´艸`*)
 

 
 
 
 


あとはガーデンパークを散策して癒されまくって帰宅しました!お花最高〜

はる   2017-05-07 14:22:51 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す