『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ビオクラ食養本社 |
---|
BIOKURA様の「マクロビオティックサブレ」をお試ししました!クッキーに続いてサブレ!どちらも国産素材を主に使った安心のおやつもちろんトランス脂肪酸もゼロです!さらにこちらのサブレは、卵と乳は不使用なのでアレルギー持ちでも安心です最近はうちの職場でも卵や乳についてはよく聞かれるので、気を遣われる方も多いのでは並べるとカラフルできれい個包装ではありませんが、多すぎず食べきりサイズ1枚の大きさもひとくちサイズでした気になるお味ですが…黒ごまはほろほろっとした食感と香ばしい美味しさ!宇治抹茶は深~いお茶の香りでとっても贅沢な気分三種のベリーは甘酸っぱいお味とくちどけのよさがおいしい!ラズベリー、ストロベリー、アロニアを使っているんですってこれは…どれもめっちゃ美味しくて止まらなくなりますね~~じゅるり少量だから食べ過ぎないし罪悪感も少ないおやつ自分へのご褒美に、ぜひお試ししてみては?BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中株式会社ビオクラ食養本社
hsaika21 2017-11-24 20:19:00 提供:株式会社ビオクラ食養本社
Tweet |
体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。