安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

50名様に!!新発売♪【サブレ 3種】モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

健康的な、美味しいサブレたちを6人で

感染症でダウンした長男が復帰しやっとそろって食事ができました。 「ママと、子供二人を残して死にたくなかったら タバコを止めること」私と主人にしつこく言われてどぎまぎしていた長男。 同じ嗜好品といってもお酒よりはたばこの方がやめられないようですね。 娘がもうすぐ一時帰国します。「お兄ちゃんに、マヌカハニー買っていくわ。 お兄ちゃんのどが弱いから」って。 ++++++++++++++++ さっそく、マクロビサブレ3種類を食後に食べてみました。(まだ飲んでいる途中の人が2人) 孫たちは「普通のクッキーと違うね。 ぽろぽろしない」。「僕、抹茶味がおいしいと思う」 主人と長男は、ゴマの味がシンプルで食べやすい、、、とぼそっと言っていました。 これに夢中で食べきったのが、私とお嫁ちゃん。「これはダイエット用のお菓子ですか?」と聞かれて「たまごとか生クリーム牛乳などを使っていないもののようよ。 マクロビをやっている方たちのスイーツ」 お嫁ちゃんは、3種類とも食べて「お抹茶の味と、黒ゴマの味が好きです。 1個でも噛んでいるとどんどんおいしさが膨れてくるので、これはおいしいです」と。 私は、3種のベリーの味が印象に残りました。     BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中 株式会社ビオクラ食養本社  http://www.biokura.jp/category/OKASHI/ +++++++++++++定番のメニューは?→焼き魚と生野菜▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう定番のメニューは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

のり   2017-11-13 05:11:50 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す