安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【大量募集100名様!】大豆チップスモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【ダイエット】低糖質の大豆チップス

万年ダイエッターの美猫です。
そしてダイエットしてる割にお菓子を毎日食べている美猫です・・・

チョコとスナック菓子が好きなんです。
食事を少なめにしてもお菓子を食べるので、結局のところずっとダイエットが続いているわけなのですが、スナックをポテチよりも低カロリーで低糖質な大豆チップスを頂いたので最近はそればっかり。

こ、これは・・・

_人人人人人人人_
> 痩せる予感 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



このビオクラの大豆チップス、味がいくつかあり、

・ほうれん草を練り込んだ 『グリーンベジタブル』
・のんのり甘い 『スイートコーン』
・お酢がさわやかな 『あおさビネガー』

の三種類を試させていただきました。



大豆の甘みとサクサクしたスナック感!
油っこさが無いのでさっぱりしてて軽い口当たり。
子どもたちは 『スイートコーン』 が甘くて美味しい!と言ってましたが、私は酒のつまみに 『あおさビネガー』 がすんごい合うので一番好きな味でした。ポテチのビネガー味が好きな人は合うと思う!

糖質が低いのでダイエット中や、糖質を制限してる人でどうしてもスナック食べたい人には良いんじゃないかな~
ポテチのような油っこさは無いのでガッツリジャンクなお菓子を食べたい人には物足りないかもしれないけど、あっさりしたスナックを求めてる人には良いと思うー



トランス脂肪酸ゼロ、
低糖質、高タンパク、身体に安心。



カロリーも一袋あたり130kcalぐらいです。


【ビオクラ】大豆チップス あおさビネガー楽天で購入

あおさビネガー味が一番お勧めなのでチェックしてみてね。





『ポイントタウン』 美猫のオススメのポイントサイトです。
ポイントダウン経由で楽天やYahooでお買い物すると、どんどんポイントが溜まってPEXやAmazonギフト券に交換できます!





LIMIAでファッションページに記事を書いています!
良かったらフォローして下さいね。




日常のコーデ記録:instagramも良かったらフォローして下さいね♪






気まぐれ更新。美猫の購入品やオススメ「Room」はこちらから↓
★みねこ's Room★




↓ママだっておしゃれ楽しい?


BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

ミネコ   2018-10-13 19:45:25 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す