安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」

閉じる

『安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 安心、安全、美味しいをお届けする「BIOKURA(ビオクラ)モニプラショップ」 株式会社ビオクラ食養本社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

10名様【マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ】モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

美味しいマクロビオティック「 マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ 」お試しです♪







こんにちわ!しろこです!









ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ 」























株式会社ビオクラ食養本社さんの商品になります。
名前の通り、マクロビオティックなガトーショコラ。
マクロビオティックと言えば…
玉子、乳製品、バターなどは未使用であることが条件。
こちらのケーキも例外なく、玉子、乳製品、バターは未使用となっています。
しろこ、乳製品とバターをたっぷりと使ったお菓子が好きなのもあり、マクロビオティックのお菓子で美味しい!って思った商品があまりないんですよねー。
もし、美味しいものがあるなら、身体のことを考えてマクロビオティックにしたいと思いつつ…
今回の商品をお試しです♪
マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ
 
オレンジ色の箱で、冷凍状態で到着しました。
冷蔵庫にて4~5時間解凍すれば食べることができるそうです。
箱を開けると…

立派なガトーショコラが!

ホールに見えますが、1/6カットのカット済みになっていました。
ガトーショコラって、ナイフできれいにカットするのが結構難しいので、カット済みなのは嬉しいですね!
早速食べてみました!

濃厚なチョコレートの味なのですが…
普通のガトーショコラよりも舌触りがさらっとした感じのテクスチャーです。
普通のガトーショコラはねっとり感がある濃厚さなのでびっくり!
口の中でほろっとほどける感じがあるので凄く食べやすいです!
濃厚なチョコレートの味が味わえるのに、重くない感じ。
原材料を確認したら…
豆腐が使われているそうです。
豆腐の分、軽い感じの食感なのかしら?
お砂糖も甜菜糖を使っているので優しい甘みなのも良いですね。
正直、マクロビオティックは凄く美味しい!というものはなかなかないと思っていたのですが…
これなら全然あり!
ホールケーキになっているのでホームパーティなんかで出しても良さそうですよね!
マクロビオティックスイーツも進化していると聞いていましたが…
正直、ここまでと思わなかったのでびっくりでした!

















BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中










しろこ、インスタをはじめました!
気になる方は「パンケーキニストしろこ」で検索を♪
ブログの更新情報&ブログにUPしてないものも時々UPしてます。
https://www.instagram.com/pancakenist_shiroko/
Copyright © 2019 ダイエットは明日から(はぁと) All Rights Reserved.
Related posts:
業界初のやさしさ?!「 優しい産毛剃り 」お試しです♪
美味しく健康に♪「 低GI FKチョコ 」お試しです♪
こうね100%馬油「 美ら島天然馬油 」お試しです♪

しろこ   2019-06-02 21:55:56 提供:株式会社ビオクラ食養本社

企業紹介

株式会社ビオクラ食養本社

体想いの生活を、いつでも、どこでも。
ビオクラは、自然の豊かな恵みを享受し、良質・安全な食を追求し続けながら、健康を身近に楽しめる喜び、幸せ、満足を常にご提供します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す