『Dear Laura』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社Dear Laura(ディアローラ) |
---|
みなさんこんにちはネイルケアしていますか?私は業界柄、派手なネイルはできないのですが、ネイルがすきなのと、爪が弱いので保護するため、常にネイルをしています。リムーバーで痛んでいるのか、2枚爪、欠け爪に悩んでいます。ケアができるネイルハードナーなどを使っていますが、1度割れてしまったところは、2〜3ヶ月ずっと割れたままになってしまいます。かといって、素爪のままでいると、弱い爪が欠けてしまうので、ネイルハードナーを塗り、その上からネイルをすると、2枚爪のところからネイルがハゲやすく、そのためネイルオフするとリムーバーで痛み…の、悪循環なんです。今日は、そんな爪の悩みにぴったりなこちらを紹介します。(株)Dear LauraBCネイルセラムAED2600円(税別)こちらは、浸透系のネイルセラムです。保湿効果の高いアミノ酸、プラチナ、生ケラチンが痛んだ爪を集中補修し、健康で美しい自爪に導きます。こんな悩みをお持ちの方におすすめです。□爪が割れやすい□爪が薄い□爪の乾燥□爪の縦筋使い方…①清潔で乾いた爪の全体に塗ります。②爪の裏側からも塗ります。 爪の根元までしっかり塗る。③浸透するまで、そのままにする。→1日2回塗るだけたったこれだけなんです!とっても簡単♪しかし、ひとつ気をつけなければいけないことがあります。こちらは水溶性なので、塗ったあとはしばらく水に触れてはいけません。なので、1日2回塗るタイミングは、就寝前など、長時間水に触れることのない時間がベストです。これを、1ヶ月ほど続けて使用するといいそうですが、私は夜と朝で2週間続けて使ってみました。手のひらにすっぽり収まるサイズです。他のポリッシュとも一緒に保管できます。使う前に、よく振ります。透明な液体で、気になる匂いはありません。ポリッシュのように塗れるので、とっても簡単です。塗ると、みるみるうちに液体が浸透していくのがわかります。塗った直後の写真です。塗った直後の写真なのですが、浸透が早くて、焦ってピントが合っていません(>_
のんぷれっそ 2016-09-02 23:12:07 提供:株式会社Dear Laura(ディアローラ)
Tweet |
私たちDear Lauraは、‘カワイイ’をキーワードに、女性たちが美しく、愛らしく、いつでもハッピーでいられるコスメティックアイテムを創造するカンパニー。敏感な感性と丁寧なモノづくりを何よりも大切に、すべての女性たちのいきいきと鮮やかな毎日のために、進化するニッポンのカワイイを、世界に発信し続けます。