閉じる

『フジッコ株式会社』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フジッコ株式会社 フジッコ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

ピルボックスジャパン株式会社

200

3日前!

プレゼント

たった30秒でレストラン級!至極の濃厚トリュフリゾットの素モニターキャンペーン02

もっと見る

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

もっとイベントを探してみる

おまめさん豆小鉢Instagram投稿キャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

フジッコ 豆小鉢

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月10日(水)

フジッコ株式会社からのメッセージ


みなさんこんにちは!フジッコでございます。

フジッコでは、いつもの食事に小鉢をプラスすることにより、和食の理想である「一汁三菜」の食卓で栄養バランスを手軽に応援したいとの願いから、小鉢の語呂から、5月8日を「小鉢の日」と制定しました。(制定月日 2017年1月10日)

そこで、今回フジッコでは、小鉢にちなんでこちらのキャンペーンを実施いたします!

Instagramに投稿してオリジナル小鉢を当てよう!
みんなの#おまめさん豆小鉢キャンペーン



応募期間
2017年4月20日(木) ~ 5月7日(日)

プレゼント内容
フジッコ 豆小鉢2セット 100名様にプレゼント!

※4種類の内、ランダムに2個1セットでプレゼントいたします。

応募資格
・Instagramのアカウントをお持ちの方
・応募規約に同意していただいた方
・当選後、「おまめさん豆小鉢」とともに、毎日の食事との組み合わせや、おしゃれな盛り付けコーディネート、ひと手間かけたアレンジレシピはもちろん、食べている自撮りや盛り付けている様子などなど、
食のライフラインの写真をご投稿いただける方。

応募方法
●STEP1 キャンペーン公式アカウントを検索してフォロー。
Instagram「@mamekobachi_cp」をフォローする>>

●STEP2
簡単なアンケートにお答え下さい。

応募規約
◆「みんなの「#おまめさん豆小鉢」キャンペーン」(以下、「当キャンペーン」といいます。)に
ご応募の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

・応募者は当キャンペーンのご応募にあたり、当規約及び事務局の運営方法に従うものとし、
その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

・スマートフォンの設定やInstagramの使い方などに関するお問い合わせは、
携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。

・応募作品は、当キャンペーンへの応募に関し被写体および撮影者の許諾が得られているものに限ります。

・以下のような応募は行わないでください。
└公序良俗に反する作品
└第三者の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等を侵害する作品
└広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする作品
└当キャンペーンの適正な運営を妨げる作品

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・何らかの理由で当選案内がお届けできない場合や、指定する期間中に連絡が取れない場合など、
当選の権利が無効・もしくは取り消しとなる場合があります。
やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

・当選者の権利の他の人への譲渡、換金はできません。

・当選者に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・取得した個人情報は、当キャンペーンの賞品発送以外の利用はいたしません。

・アカウント非公開、一般公開されていない投稿、ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。

・不正なアカウントからの応募や、不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ)等、
事務局が不正とみなした投稿は、応募対象外となります。

・当キャンペーンに関するいかなるトラブル・損害に関しても、当社は一切の責任を負いません。

・当規約は予告なく変更されることがあります。
変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

・ご投稿いただいた情報は、個人の特定ができない形でフジッコホームページ上に掲載させていただく場合がございます。
また、広告資材として使用させていただく場合がございます。


キャンペーンの詳細は、こちらでご覧になれます。
https://www.fujicco.co.jp/omamemarche/event/mamekobachi/

皆様のご参加をお待ちしております♪


3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

フジッコ 豆小鉢

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

フジッコ 豆小鉢2セット
※4種類の内、ランダムに2個1セットでプレゼントいたします。

商品詳細はこちら!
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=6


※写真はイメージです。

企業紹介

フジッコ株式会社

創業当初の「昆布」に始まり、「豆」「惣菜」「デザート」「ヨーグルト」へと事業を展開してきた食品メーカーです。
伝統的な日本食の良さを基本に、世界の素晴らしい食を取り入れ、バランスのよい食生活を「新・日本型食生活」として提唱しています。
常に健康とおいしさを意識し、素材の良さ、食の安全・安心を追求してきた私達の企業姿勢をはじめ、新たな取り組みなどをご紹介します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む