閉じる

『フジッコ株式会社』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 フジッコ株式会社 フジッコ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

NEW

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

5日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ふじっ子煮Instagram投稿キャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

フジッコ オリジナルふじっ子煮2種類

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月18日(木)

フジッコ株式会社からのメッセージ


みなさんこんにちは!フジッコでございます。

フジッコでは、昆布おにぎりを使った「よろこんぶおにぎり」という取り組みを行っております。

突然ですが、みなさんは昆布おにぎりが、勝利を呼び込む縁起物なのをご存知でしたか?

昆布「喜ぶ」になぞらえて、出陣式での戦勝を祝う三宝(鮑・勝ち栗・昆布)の一つとして扱われてきました。

おにぎりの三角の形は「山」を表し、日本では昔から山は神格化されており、その神の力を宿すため三角の形になったという説があります。

そんな「よろこんぶおにぎり」にちなんで、今回フジッコでは、こちらのキャンペーンを実施いたします!

こんぶおにぎりを食べて「よろこんぶの瞬間」を
Instagramに投稿してフジッコ製品詰め合わせを当てよう!
その「#よろこんぶ」の瞬間を!キャンペーン



応募期間
2017年5月2日(火) ~ 5月15日(月)

モニプラファンブログ プレゼント内容
フジッコ オリジナルふじっ子煮2種類を100名様にプレゼント!
(ごま昆布/しそ昆布/おかか昆布/おにぎり昆布)
※4種類の内、ランダムに2種類をプレゼントいたします。
※種類の指定はできません。

応募資格
・Instagramのアカウントをお持ちの方
・応募規約に同意していただいた方
・ふじっ子煮を使かった「こんぶおにぎり」を食べて笑顔になった「よろこんぶの瞬間」を、指定のハッシュタグとともに投稿してくださる方

応募方法
●STEP1 キャンペーン公式アカウントを検索してフォロー。
Instagram「@yorokonbu_cp」をフォローする>>

●STEP2
簡単なアンケートにお答えください。

応募規約
◆「その「#よろこんぶ」の瞬間を!キャンペーン」(以下、「当キャンペーン」といいます。)に
ご応募の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

・応募者は当キャンペーンのご応募にあたり、当規約及び事務局の運営方法に従うものとし、
その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

・スマートフォンの設定やInstagramの使い方などに関するお問い合わせは、
携帯電話各社または製造元のメーカー、サービス提供者にお問い合わせください。

・応募作品は、当キャンペーンへの応募に関し被写体および撮影者の許諾が得られているものに限ります。

・以下のような応募は行わないでください。
└公序良俗に反する作品
└第三者の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等を侵害する作品
└広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする作品
└当キャンペーンの適正な運営を妨げる作品

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・何らかの理由で当選案内がお届けできない場合や、指定する期間中に連絡が取れない場合など、
当選の権利が無効・もしくは取り消しとなる場合があります。
やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

・当選者の権利の他の人への譲渡、換金はできません。

・当選者に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・取得した個人情報は、当キャンペーンの賞品発送以外の利用はいたしません。

・アカウント非公開、一般公開されていない投稿、ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。

・不正なアカウントからの応募や、不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ)等、
事務局が不正とみなした投稿は、応募対象外となります。

・当キャンペーンに関するいかなるトラブル・損害に関しても、当社は一切の責任を負いません。

・当規約は予告なく変更されることがあります。
変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

・ご投稿いただいた情報は、個人の特定ができない形でフジッコホームページ上に掲載させていただく場合がございます。
また、広告資材として使用させていただく場合がございます。


キャンペーンの詳細は、こちらでご覧になれます。
https://www.fujicco.co.jp/fujicconi/campaign/yorokonbu/

皆様のご参加をお待ちしております♪


4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

フジッコ オリジナルふじっ子煮2種類

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

フジッコ オリジナルふじっ子煮2種類
※4種類の内、ランダムに2種類をプレゼントいたします。
(ごま昆布/しそ昆布/おかか昆/おにぎり昆布)
※種類の指定はできません。


商品詳細はこちら!
http://www.fujicco.co.jp/products/list.php?id=1

参加したみんなの投稿

投稿するの忘れてた😱💦 ご飯に合って、とっても美味しかった👍 #よろこんぶ#monipla#フジッコ株式会社ファンサイト参加中 2017/11/10

フジッコ オリジナルふじっ子煮のおかか昆布・ごま昆布をいただきました♡ . ご飯に混ぜておにぎりにしても美味しいです、ご飯にのせても美味しくいただけました。 . フジッコさんは少量でも味が全体に行き渡り、どんな料理にも活用できる点が魅力的だと思います😊 . #よろこんぶ #monipla #フジッコ株式会社ファンサイト参加中#ご飯#フジッコ#ごま昆布#おかか昆布#ごはん#美味しい#おにぎり#お弁当#ふじっ子#ふじっこ#おすすめ 2017/07/10

□フジッコ オリジナルふじっ子煮2種類 (ごま昆布/しそ昆布/おかか昆/おにぎり昆布)!!私はおかか昆布としそ昆布です。 🍚の上に乗せて食べても…おにぎり🍙に 入れて美味しい(・∀・)#よろこんぶ #monipla #フジッコ株式会社ファンサイト参加中 2017/07/03

すべて見る

企業紹介

フジッコ株式会社

創業当初の「昆布」に始まり、「豆」「惣菜」「デザート」「ヨーグルト」へと事業を展開してきた食品メーカーです。
伝統的な日本食の良さを基本に、世界の素晴らしい食を取り入れ、バランスのよい食生活を「新・日本型食生活」として提唱しています。
常に健康とおいしさを意識し、素材の良さ、食の安全・安心を追求してきた私達の企業姿勢をはじめ、新たな取り組みなどをご紹介します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む