閉じる

重曹倍「JUSO STRONG」で黒ずんだヒジやヒザをピカピカに♪20名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ひじひざの黒ずみにも、重曹。

朝、ちょっと涼しくて感動(笑)
 
今回はひじひざの黒ずみパック
JUSO STRONG KURO PACK を使ってみたよ。


GR株式会社
ひじ、ひざ黒くなっていませんか?
私も一時期本当に黒くてヤバいな~って感じでした(^o^;)
普段はピーリングのクリームでケアしてますが、そういや最近サボってたな…。
 
何で、ひじやひざが黒くなるかな??
って思ってましたが、
ひじを付く姿勢が多くなると黒くなる気がします。
ひざは、ひざ立ち。小さい子供がいるお母さんとかは、ひざ立ちが多くなりがち?それで黒くなる気がします。
 
角質ケアのクリームは色々使った事がありますが、
こちらは重曹と炭酸泡が汚れを浮き出すそう。

 
さっそく使ってみたよ。
気になるところに塗ります。
 
はじめに2~3プッシュ。
黒いジェルが出てきます。
はじめから泡が出て来ると思っていたのでちょっとびっくり。塗り塗りします。

見苦しい腕でスミマセンm(__)m…。アラフォーですので…。
 
そのままにしていると、どんどん白く泡っぽくなってきました。
汚れを浮き出している感じ。
5分もしないうちに色が変わって泡に。分かりやすい!
その後、洗い流します。
 
仕上がりはツルツル。
 
一回で黒ずみが少なくなるという事はないけど、(どのピーリング剤でもそうですが)何回か継続して続けると綺麗になりそうです。
 
プッシュタイプなので、手軽に使えるのが良いですね!
 
GRinc.ファンサイト参加中

suzume   2018-08-17 12:07:56 提供:GR株式会社

企業紹介

GR株式会社

「悩める女子のリアルふたえ」を実現するガールズメーカーや「朝のメイクを夜までキープ」するうるおいミストなど、女性の『欲しかった』をカタチにする商品作りを目指しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す