閉じる

KJ美脚ジェルさくらで、春待ち美脚ケア

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

桜の香りに癒されながら、理想の美脚を手に入れる!KJ STYLE「BIKYAKU GEL Sakura Note(サクラノート)」


女性らしさの象徴“曲線美”を追求し、美脚・ひきしめ・保湿をコンセプトに、理想のスタイルを追求するために生まれた、KJ STYLEシリーズ。
美脚に特化したマッサージジェル「KJ STYLE」からフレグランスラインが新登場しました!
今回は、数量限定の「BIKYAKU GEL Sakura Note(サクラノート)」をご紹介します♪

 
KJ STYLE「BIKYAKU GEL Sakura Note」

200ml 1,200円(税抜)
引きしめ成分・うるおい成分・白肌成分・ツヤ肌成分をたっぷり配合したマッサージジェルです。
パラベンフリー・鉱物油フリー・着色料フリーなので、季節の変わり目など敏感な肌にも安心して使うことができます。
 

白くて軽めのジェルです。
春の訪れを感じる桜の香りがとってもいい香りがします!!
 

少量でも広範囲に伸びて、肌なじみがとても良いです。
厳選した美容成分13種と保湿成分11種が配合されているので、乾燥が気になる肌に潤いをしっかり与えてくれます♪
マッサージジェルは脚だけではなく、全身に使うことができるので(顔は✕)、私は二の腕のマッサージにも使用していました。
使用方法
①足裏全体を親指で押し、足指も伸ばして、足の甲から足首までをマッサージします。

 
②ジェルをたっぷりのせて両手を使ってふくらはぎを絞るように揉みます。ヒザ裏もしっかり押します。
 
③太ももの内側、外側を両手でつまんだり、ねじったりし、仕上げにに足の付け根までさすり上げます。

 
※さらに詳しいマッサージ方法が動画で見ることができます♪

KJ STYLE おすすめの美脚マッサージ方法
 
ベタつかないサラッとした軽い使い心地でマッサージがしやすく、マッサージが終えた後はツヤ肌に仕上がります。
ハリも出て、若々しい肌になり、疲れた脚やむくみもスッキリ!
マッサージをした翌朝の脚がシュッと細くなります。
足のむくみをきちんと解消しないと、むくみが蓄積して足がどんどん太くなってしまうので、その日のむくみはその日のうちに解消することが大切です♪
KJ STYLE「BIKYAKU GEL Sakura Note(サクラノート)」は、ふんわりと香る桜の香りで、いつものマッサージタイムを心やすらぐ贅沢な時間にしてくれますよ♪
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね!
kjstyle.net
 
GRinc.ファンサイト参加中 

miru   2019-02-26 19:46:51 提供:GR株式会社

企業紹介

GR株式会社

「悩める女子のリアルふたえ」を実現するガールズメーカーや「朝のメイクを夜までキープ」するうるおいミストなど、女性の『欲しかった』をカタチにする商品作りを目指しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す