今日は気温が一気に上がりましたね。
もう夏だよーと話してきましたもん。
冬が終わると気になるのが紫外線。
春先はあまり気にせず何もしていませんでしたが、そのせいで温かくなる前に親子揃って焼けとるがなー!と焦ってしまいました。
そんな折、救世主が我が家へ♪
ハーバルガーデン SPFスプレー(日焼け止めスプレー)です。
SPF22 PA+++
特徴
天然ハーブ由来成分なので親子で使える上、日焼け止めだけでなく虫除け効果を備えてるのが嬉しいですね♪
虫が嫌う香りですが、シトラス系の香りで私は好きです。
届いてからガンガン使っています。
みんも一度使ってからというもの外出前にはこれをしてから、というのを理解したみたいでこのスプレーを持ってきては「お外行くぅーー!」と催促されます。
洗濯(家事全般)が終わるまで待ってね、は2歳児には通用しない
ベタつきもなく、白浮きしないのも使ってみて高評価です。
数値がもう少し高いほうが大人は嬉しいですが、子供と一緒に使えることができるということを考えれば十分ですよね。
さぁいよいよ出かけますよというとき、私がスプレーを片手に装備すると足をピンと伸ばして噴射を待つ娘w
表情が微妙になってしまいましたがとっても嬉しそうにしてるんですよ。
スプレー後、肌になじませるのは自ら喜んでやってます(笑)
首筋にかけると「ヒャッ♪」と楽しそうな声をだすんですよ。
虫も気になるこれからの時期、ますますお世話になると思います。
まだ虫除けの効果が実感できていませんが、効果があればリピしたいなと考えてる使いやすい製品です。
ディーアールファンサイト参加中
ハーバルガーデンSPFスプレー公式サイト
この度はモニターの機会をいただき有難うございました
記事にするのが遅くなってしまい申し訳ありません
みぃこ 2014-05-28 15:41:37 提供:GR株式会社
Tweet |
「悩める女子のリアルふたえ」を実現するガールズメーカーや「朝のメイクを夜までキープ」するうるおいミストなど、女性の『欲しかった』をカタチにする商品作りを目指しています。