『HRC 株式会社 ヒューマンリソースコミュニケーションズのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ |
---|
新しくなった、とドリカムがCMしてたので、
使ってみてたオイルクレンジングが、やっぱどーも乾燥する。
花粉のこの時期、かさかさはちと勘弁願いたいので、
@コスメNo.1だという、ジェルなのに落ちる!と噂の、
NurseryのWクレンジングジェルを使ってみることにしましたよっと。
↓これね。
いろいろ香りはありますが、まだ肌寒いので、ゆずってことで。
こんなこと言うのもアレですが、
10%増量にやられたんですよね、HAHAHA。
で、まあ。
初めてのタイプなので、いきなり使うには情報が足りない。
だって、故曰、知彼知己者 百戦不殆、じゃあーりませんか(≧∇≦)
ま、とゆーわけで、
明日から使う前に実験じっけん♪
↓すっぴんの左手ちゃんに、
↓メイクをします。ばちっとな☆
日焼け止め、下地に、リキッドファンデでルースをオン!
汗皮脂プルーフマスカラに汗皮脂プルーフアイライナー、
ラメラメのクリームアイシャドーに、パウダーシャドーを重ねて。
ハイライトに、チークに、からあげ食べても落ちない口紅。
眉はパウダーで、あっさりと。
↓クレンジングジェルをぬるーり。
↓1分待ってみました。
なんか、メイクが溶けてるような?
んー、なんかびみょーに乗せてたとこ、薄いかも?
気のせいかな、ジェルのまま指でふつーに広がります↓
待っても解けないので、指でくるくるくる。
なんか、ファンデとアイライナーマスカラの層が出来てる↓
これって、溶けてないってことよね。
もーちょっとしつこく、くるくるしたら混ざりました↓
水流だけで、ばしゃばしゃすすぎを20回↓
んー、取れない。
先に乳化したところが膜になって、うまく全体が乳化しない。
なので、指先でくるくるしながらシャワーの下へ。
↓すっぴん肌に戻りました!
うん、なんにも塗ってなかった素肌部分より、しっとりしてる。
ダブルクレンジング不要らしいから、
このあと洗顔しないとすると、つっぱり感はないかも。
でも、クリームアイシャドーのラメラメ残ってるぅー(´・_・`)
むー、これ、使い方にちょっと工夫が必要かもよ。
⇒くるくるはしつこ目に!(目安は2倍)
⇒すすぎは必ずシャワーで!(洗面台は無理)
よし、こんな感じで始めてみよー!
HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中
みゆ 2013-03-24 23:04:36 提供:株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ
Tweet |
ヒューマンリソースコミュニケーションズの商品は国際ライセンスCIDESCOを持つエステティシャンによりエステサロンの業務用コスメとして誕生しました。
美容業界での経験に基づき、女性が美しく、そして気持ちよく年齢を重ねられる、そんなビューティライフをサポートする商品づくりを目指しています。