閉じる

  • HerbalLeaf
  • イベント
  • 【簡単パック★30名募集!】忙しい朝の新しい習慣にも…『ピーリングパッド ポアノ(poreno)』インスタ投稿モニター募集!

このイベントはすでに応募終了しています。

「Herbal Leaf」の画像

Herbal Leaf

Herbal Leafは、オーガニックコスメブランドです。 赤ちゃんでも使える弱酸性のオーガニックシャンプーや、ヘアオイルを製造・販売しています。

4571の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【簡単パック★30名募集!】忙しい朝の新しい習慣にも…『ピーリングパッド ポアノ(poreno)』インスタ投稿モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【簡単パック★30名募集!】忙しい朝の新しい習慣にも…『ピーリングパッド ポアノ(poreno)』インスタ投稿モニター募集!」の画像、株式会社医療情報研究所のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ピーリングパッド ポアノ(poreno)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月12日(火)

株式会社医療情報研究所からのメッセージ

モニプラ会員のみなさま、こんにちは!「ウツクシア(utuKcia)」ファンサイトです。



2020年8月、炭酸パック プルリのウツクシアから新発売の、『ピーリングパッド ポアノ』

 

発売を記念いたしまして、モニターキャンペーンを実施します\(^o^)/!!!!!

 

 

今回も、どーーーんと!!!30名様募集です^^

 

 

韓国コスメでも大人気、韓国製が主流のピーリングパッドを、日本国内生産で実現◎

 

 

簡単部分パックにも使えて、忙しい朝の拭き取り洗顔習慣で日中の乾燥防止とお化粧崩れ防止にも◎

 

 

そして!ピーリングも同時にできちゃう♪

 

 

どこよりも早く、商品をお試しできるチャンスです!!

 

 


 

 

 

 

 


※モニタープレゼントは1袋15枚入り(2週間分)になります。






【ピーリングパッド ポアノのこだわり】

 

●拭くだけ簡単ケア●

朝の洗顔がわりに拭くだけ簡単♪使用後の洗い流しも不要です。洗顔料による乾燥が気になる人にも、うろおいを与えながら汚れを落とせる拭き取り洗顔がおすすめです。

 

●大きめパッドで拭き取りやすい●

通常のサイズより、大きめサイズのパッドを採用しました。首までしっかり拭き取れて、使いやすいと評判です。

 

 

●たっぷり美容液配合●

・ノーベル賞成分 フラーレン
・ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどの保湿成分をたっぷり配合
・肌本来の保湿力を引き出すヒト型セラミド

その他にも植物エキスやローヤルゼリーなど、化粧品のプロが選んだ美容成分をたっぷりと配合しています。

 

●お肌にやさしい7つの無添加●

デリケートなお肌の方にもお使いいただけるよう、旧表示指定成分、パラベン、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、紫外線散々剤、シリコンは含まれておりません。

 

●使った日の違いを実感●

ポアノの試作品モニターの方から「使った日と使わなかった日の違いに驚き」と絶賛のお声を多数頂きました。ポアノを使った日は、メイクのノリがいつもより良かったというお声も頂いております。



ピーリングパッド ポアノ(poreno) → 商品詳細はこちら




▼こんな方にオススメ
 

・朝の洗顔が面倒
・洗顔料による日中の乾燥が気になる
・お手軽に角質ケアをしたい
・お肌のうるおいをなくさずに汚れを落としたい
・化粧ノリを良くしたい

 


 

 

 

【募集内容】

 

 

■公開のInstagramアカウントをお持ちの方
■商品を使用した
感想と、顔出しで商品と一緒に撮影した写真を投稿の1枚目に付けてInstagramにアップしてくださる方。


選考のうえ、当選者の方にはピーリングパッド ポアノ(poreno)』をお送りします!



■モニター当選者の方は、撮影したお写真を『Instagram』に感想を添えて投稿してください!

◇Instagramは下記のハッシュタグを付けて投稿してください♪

#ピーリングパッドポアノ #ピーリングパッドporeno  #ポアノ #poreno #ピーリングパッド #拭き取りパッド #拭き取り化粧水 #角質ケア #朝洗顔 #部分パック #保湿

 

 

実際に商品を使っていただいている写真と、ご自身の言葉による使用感や肌の変化についてお伝えいただける方に、モニターレポートをしていただけるとうれしいです☆

 

数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです♪



※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは、販促物やサイト等で使用・転用させて頂く場合がございます。ご了承ください。

 

また、@コスメなどの口コミサイトにも感想を投稿して頂けるととても嬉しいです♪



今後ともウツクシアの商品をよろしくお願いします♪ (^U^)/

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ピーリングパッド ポアノ(poreno)

販売商品 

2020年夏新登場の、『ピーリングパッド ポアノ(poreno)』。
「ヒアルロン酸」「スクワラン」「セラミド」「フラーレン」
などを含む、美容成分配合の美容液がたっぷりとしみ込んだパッドで拭くだけ簡単ケアが可能に。しっかりと保湿しながら、毎日使えてお肌にやさしいマイルドなピーリング効果を実現しました。
朝の面倒な洗顔のかわりにも、拭くだけ簡単ケアでお肌のコンディションを整えてくれます。
使った時と使わなかった時の違いに納得のピーリングパッド ポアノで、あなたの忙しい朝を助けてくれる新しい習慣を。

参加したみんなの投稿

♡* ︎︎ ︎︎ #商品紹介 #saayarepo ︎︎ ピーリングパット ポアノ です! この商品は、朝の忙しい時間に 簡単に洗顔、化粧水までできちゃう 優れものなんです𓂃◌𓈒𓐍 ︎︎ ︎︎ 凸凹の面で拭くと、毛穴の汚れや古い角質を 優しくキャッチ!してくれます♡ ツルツルの面では、 たっぷりの美容液が含まれてるので 部分パックができちゃいます♡ ︎︎ ︎︎ 朝の時間に、パックまでできちゃうから 朝起きれないわたしにとってすごく時短になるの! 化粧ノリが良くなるのもおすすめポイント♡ ︎︎ ︎︎ この商品、2回目のレポとなります♡ それだけ、わたしおすすめなので 試しに使ってみてください~!!!! ︎︎ ︎︎ #ピーリングパッドポアノ #ピーリングパッドporeno #ポアノ #poreno #ピーリングパッド #拭き取り洗顔 #拭き取り化粧水 #ふき取り化粧水 #ふきとり化粧水 #保湿 #角質ケア #朝洗顔 #部分パック #utukcia #ウツクシア #monipla #utukcia_fan ︎︎ ︎︎ #モニプラ #美容 #美容好きな人と繋がりたい ︎︎ ︎︎ 2021/06/10

朝起きて、このピーリングパッドで肌のキメ整えて、乾燥部分にパックして . . 化粧すると、いつもと全然化粧ノリが変わってくる!! . . これリピ中です💓💓 . #ピーリングパッドポアノ #ピーリングパッドporeno #ポアノ #poreno #ピーリングパッド #拭き取り洗顔 #拭き取り化粧水 #ふき取り化粧水 #ふきとり化粧水 #保湿 #角質ケア #朝洗顔 #部分パック #utukcia #ウツクシア #monipla #utukcia_fan 2021/03/04

寒い朝の洗顔、苦痛じゃないですか? もちろん冷水ではなくぬるま湯で洗顔するのですが、冬はぬるま湯が出るまでに時間がかかる。 洗面所が寒すぎて、ぬるま湯になるのを待つだけでもしんどいのは私だけじゃないはず!? 朝起きてすぐ布団の中で洗顔の代わりのケアができる商品があるという事で、使わせていただきました! それがこの「ピーリングパッド ポアノ」です。 <使い方> 凹凸がある方でまず顔全体をくるくる。 そのあとに反対側の面で顔をくるくる。 最後に気になる箇所に部分パックとしても使えます! 特に最近は花粉症が始まってて、度々鼻をかむ→鼻の皮剥けそう… なので、私は鼻の上に乗せてパック。 保湿効果があるのかしっとり、もっちりしてくれます! 最初はシートの端のほうを持ってを顔の上でくるくる動かそうとしてしまっていたので、シワが寄って使いにくいなぁ…と思っていました。 ですが、シート中央部分に人差し指・中指・薬指を乗せてくるくるする事でスムーズにくるくるできるようになりました! ポアノは滴りそうなくらいひたひたなので、力を入れなくてもやさしくくるくるするだけでOK! 肌に負担は感じませんでした。 枕元に置いておけば、朝起きて上半身だけ起こしてポアノでくるくる。 ケアが終わる頃にはだいぶ頭もスッキリしているので、すっと布団から出ることができます! 朝弱い方や、忙しい方におすすめかも! #PR #utuKciaHerbalLeaf #ピーリングパッドポアノ #ピーリングパッドporeno #ポアノ #poreno #ピーリングパッド #拭き取り洗顔 #拭き取り化粧水 #ふき取り化粧水 #ふきとり化粧水 #保湿 #角質ケア #朝洗顔 #部分パック #utukcia #ウツクシア #monipla #utukcia_fan 2021/02/07

すべて見る

企業紹介

株式会社医療情報研究所

ハーバルリーフは、
オーガニックコスメブランドです。

すべての人に優しいナチュラルケアこそ、
あなた本来の美しさを取り戻せる。
内側から輝くような美しさが、
日々の生活をより良いものにする。

私たち「Herbal Leaf」はそんな想いから、
お客様が抱える悩みを日々研究し、
解決できる商品づくりを目指しています。

  • HerbalLeaf
  • イベント
  • 【簡単パック★30名募集!】忙しい朝の新しい習慣にも…『ピーリングパッド ポアノ(poreno)』インスタ投稿モニター募集!
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む