『医療現場から生まれたドクターズコスメ 『セルディア』 のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
Nail&Beauty Littlesnow |
---|
セルディアのファンサイトファンサイト参加中今回モニターさせていただくのはセルディアさんのモイストエッセンスです。一本 30ml入りで5616円で購入できます。この美容液は、潤いを与えながらブライトニング効果を実現する美容液で、お顔全体を1トーン明るくし、透明感を引き出してくれます。これまでのビタミンC製品にありがちな、パリパリ、キシキシ感がなく、乾燥肌の方でも安心してご使用いただけます。事前に100人で試したテストでもこのように高評価がでています。では、さっそくつかってみたいとおもいます。液はとろっとしていて黄色です。特ににおいはなく、無臭無香料です。とろとろの液が肌に密着して、だんだんともちもちとしてきました。2週間近くつかってみたい感想は、肌が全体的に明るくなり、化粧ノリがUPし、肌がもちもちになりました。流石ドクターズコスメですね。これをつかって、肌が日々綺麗になっていくのが嬉しいです。
ゆり 2014-06-24 00:11:20 提供:Nail&Beauty Littlesnow
Tweet |
Nail&Beauty Littlesnowは、良質な製品とサービスの提供を目指しています。
セルディア・オンライン・ショッピングサイトはドクターズコスメ『セルディア』の通販サイトです。