『Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) |
---|
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
今日は、8月1日に新発売になる美容液
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』
のご紹介をしたいと思います。
若い肌というのは美肌を保つための細胞本来の機能が維持されていて
美肌スイッチが常にONの状態なのですが、加齢とともに細胞の活動が
低下し美肌スイッチがOFFになってしまっているのだとか
それで肌のくすみや毛穴の開きなどのトラブルが起こってくるのです。
そんな美肌スイッチを再びONの状態にしてくれるのが、このTSUYA
エッセンスなのです
ラムノースという有効成分がハリ・弾力のあるしなやかな肌に導きます。
スポイトで美容液を出せるようになっています。
薄いピンク色できらきらと光ってすごくきれいなんです。
これを、1回2~3滴を洗顔後の化粧水の後に肌になじませます。
とろーんとしたテクスチャーで、ほのかなフローラル系のいい香りです
使い始めて10日程たちましたが、肌が前よりなめらかになって、毛穴の
たるみも改善してきました
肌の血色も少し良くなったような気がします。
毎日きちんとスキンケアをしているのになかなか効果がないという方は
ぜひお試しを
Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)
hinari 2012-07-08 21:16:30 提供:Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)
Tweet |