『Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) |
---|
8月1日新発売のシュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」を先行で試させて頂いています。肌細胞に存在する肌スイッチのメカニズムに着目、美肌へ導く生涯不滅の“美肌スイッチ”の発見をもとに、肌の潜在能力を呼びさます美容液と言うこちらの商品、肌の奥へ深く浸透するように考えられている商品なんですって。日本女性の目指す美しい肌の条件って、ご存知でしたか?1、なめらか、毛穴が目立たない、肌の明るさ、色が均一。2、 キメの細かさ、そして血色のいい、ピンクみがかった肌。 この要素が全て整った肌を女性たちは理想とし、日本女性はそれを、 日本独自の言葉<つや肌=TSUYA>と表現するそうなんです。手に取ってみると”虹色”なんです特にエレガントな香りがすごく気に入っちゃいました肌にのせてなじませると今の季節なら、次のクリームは入らないかな。10mlのサンプルを頂いて2週間使い続けてますが、肌がすごく柔らかくなってる気がするし、明るくなってきてる気がします。こんな私でも、つや肌になれそうです素敵な商品をありがとうございました。シュウ ウエムラ ブログネタ:北海道で食べたいもの 参加中本文はここからあまーい、トウモロコシが食べたい!出来たら、焼きたてを食べてみたいです。
たかっち 2012-07-12 19:35:27 提供:Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)
Tweet |