モニプラで、ドイツの「プラチナム・ナチュラル・ドッグフード」の小型犬モニター中です。 最近たまたまサンプルを請求したのと、全く同じ商品でした。このモニター品が届いた時・・私は怒りを覚えました。何かって??宛名の汚い字!!!!!殴り書きですよ!上手い、下手ではないんです。全く丁寧じゃない。これでモニターしろと???そういう心遣いがなっていない会社は嫌いなんです。タダでやるから、という思いなんでしょうか。モニプラから届いた商品は、100%お手紙や、使い方、こういう記事を書いて下さいね~という封書が入っています。でも、ここは何も入っていなかったんです。ただただ商品だけ送られてきました。どうでも良いんだろうな・・・そう思えました。絶対買いたくないですよ。こんな会社から商品なんて。。。ガッカリですね。顧客満足度、0%です。わんちゃんも、3匹中1匹は酷く嘔吐しました。もう1匹は下痢です。期待していただけに、残念です。厳しい意見ですが、こういうクレームも会社の財産です。そう捉えられると成長出来ますね!うぇっ・・嫌な奴に当たった、うぜーって思う会社ならば、成長できませんね。私は決してクレーマーではありません。ただ、経営者ではあります。なので、あえて厳しく意見させて頂きました。プラチナム・ナチュラル・ドッグフードファンサイト応援中
投稿日時:2010/04/03
: 朝倉郡筑前町 ピアノ教室セラピー 元看護師が優しい時間を大切にレッスン♬
提供:プラチナムジャパン