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『スキンケアブランドRAURA ラウラ』

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ニュースリリース

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[2014/09/03]【青木晃先生のアンチエイジングコラム!】メンタル・アンチエイジング(第9回:アンチエイジングについて)

┌┬───────────────────────────2014年9月3日
├┼┐  青木晃先生のアンチエイジングコラム!
│└┼┐ 【メンタル・アンチエイジング(第9回:アンチエイジングについて) 】
│ └┼┐
└──┴┴─────────────────────http://ra-u-ra.com/


いつもスキンケアブランドRAURA ラウラをご利用いただき、
ありがとうございます。


綺麗になりたいママや女性を応援したいとの想いを込め

横浜クリニック院長で
アンチエイジング医学を専門とする内科医
青木晃先生のアンチエイジングコラムが始めまり
今回は、第9回目となります。


今回のコラムは、
【メンタル・アンチエイジング】


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【1】アンチエイジング医学を専門とする内科医の
              青木晃先生からのあいさつ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 皆さん、はじめまして。

 私は、アンチ…[詳細を見る]

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[2014/08/09]【美肌コラム】ネックケアは美容液などで乾燥を防ぎ保湿するだけでも・・・

┌┬───────────────────────────2014年8月8日
├┼┐  美肌コラム!
│└┼┐ ネックケアは美容液などで乾燥を防ぎ保湿するだけでも・・・
│ └┼┐
└──┴┴─────────────────────http://ra-u-ra.com/


いつもスキンケアブランドRAURA ラウラをご利用いただき、
ありがとうございます。

綺麗になりたいママや女性を応援したい
忙しい女性のためとの想いを込め
定期的に「美肌コラム!」を配信してます。

今回のコラムは、
【ネックケア】についてです。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【1】美肌コラム!
    ネックケアは美容液などで乾燥を防ぎ保湿するだけでも
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様、いよいよ夏に突入~
日焼け対策は大丈夫ですか?

お顔やボディはもちろんですが、
皆様、以外に見落としがちな首のケア(ネックケア)、、、どうされていますか?

実は首は手と同様、1番年齢…[詳細を見る]

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[2014/08/05]運動とアンチエイジング(第8回:アンチエイジングについて)

┌┬───────────────────────────2014年8月5日
├┼┐  青木晃先生のアンチエイジングコラム!
│└┼┐ 【運動とアンチエイジング(第8回:アンチエイジングについて) 】
│ └┼┐
└──┴┴─────────────────────http://ra-u-ra.com/


現代文明社会に生きる私たちは、便利な生活を享受しています。

しかしながら、
車社会は「歩く」という一番ベーシックな運動を奪い、
全自動洗濯機や全自動食器洗い機などのオートマチックな機器は
日常のちょっとした動作すらしない=筋肉を動かさない状況を招くことに。

すぐに座ったり横になったりするラクチンな生活は
重力に抗する筋肉をどんどん弱めてしまいます。

筋肉や骨を正常に使わないと、
知らないうちに体のあちこちにひずみが生じてきます。

子供さんの運動会で父兄の徒競走などの競技において、
張り切ったお父さんがヨーイドンと共に転んだり、
アキレス腱を切ったりすることが良くありますね。

10代の頃の筋・骨格をイメージしても、
日…[詳細を見る]

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[2014/07/24]「食」とアンチエイジング(第7回:アンチエイジングについて)

「食」の問題を初めに考えてみましょう。

野菜や果物など食材そのものが持つ栄養価自体が
昔に比べて大きく低下してしまっていることをご存知でしょうか?

50年前に比べて、
今のにんじんに含まれるビタミンAは十分の一以下に、
ほうれん草やセロリに含まれるビタミンCは四分の一以下にまで減ってしまっています。

農業のオートメーション化、化学肥料や農薬の使用、
ハウス栽培、品種改良などで食材そのものが持つ本来のパワーが
なくなってしまったのです。

ここ20年間で、インスタント食品などの加工食品、ファーストフード、
コンビニの出来合い弁当を口にすることが多くなった食環境も問題です。

劣化した脂質や様々な食品添加物が体に入るのは、
決して好ましいことではありません。

また、ストレスフルな生活は活性酸素を産み、
体内のビタミンや抗酸化物質の消費を増加させます。

▼続きはこちらより▼
http://ra-u-ra.com/aokiakira/3390/
[詳細を見る]

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[2014/07/08]スキンケア大学に「この時期を逃さないで!忙しいママを美しいママにするスキンケア」でRAURAの美容液リーチザエッセンスが掲載されました

100名以上のドクターが所属するスキンケア情報サイトスキンケア大学!
 
この時期を逃さないで!忙しいママを美しいママにするスキンケア
スキンケア大学の特集記事に、RAURA(ラウラ)の美容液リーチザエッセンスが
紹介されました。

出産後に変わってしまった!


働くママたちの肌悩みに、
実際にママで仕事も育児もある3人のママ達のインタビューに
スキンケアクリニックの院長が、出産後の肌トラブルについて紹介しています。
 
肌トラブルのご経験がある方は、
とてもためになる記事の為
是非、一度ご覧ください。

▼この時期を逃さないで!忙しいママを美しいママにするスキンケア▼

http://ra-u-ra.com/media/3134/


[詳細を見る]

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[2014/07/04]老化を促進させる因子(第6回:アンチエイジングについて)

体の機能の老化現象は40歳過ぎ頃から個人差が出てきます。

同じ45歳であっても50歳台後半くらいにしか見えない人、
あるいは反対に35歳くらいに見える人がいるように、
見かけだけではなく体の機能にも差が出るわけです。

シミ、しわが増える、老眼になってくる、骨がもろくなる、記憶力が落ちてくる。

また、血糖値やコレステロールが高くなって血液がドロドロになったり、
免疫力が落ちることで、がんなどの病気にかかりやすくなるのも
オプティマル・ヘルスから遠ざかっているということです。

老化自体は病気・疾患ではありませんが、
オプティマル・ヘルスを目指して、
この老化のスピードを医学的に遅らせることがアンチエイジング(抗加齢)医学の目指すところなのです。

老化を促進させる因子は・・・

▼続きはこちらより▼
http://ra-u-ra.com/aokiakira/3082/
[詳細を見る]

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[2014/05/27]「2つのアンチエイジング」:青木晃先生のアンチエイジングコラム

アンチエイジング…この言葉が日本に普及してもう大分経つようになりました。
年末になるとおなじみの流行語大賞というのがありますね?
大賞を決める前にその年にブレイクした言葉を60語選ぶのですが、今から8年前の2006年の流行語大賞のノミネートワード60語の中に、この“アンチエイジング”という言葉が選ばれています。
今では、アンチエイジング美容、アンチエイジング・コスメ、アンチエイジング・サプリメント、アンチエイジング・エクササイズ、アンチエイジング・レストランなどなど…
現代を生きる女性にとってアンチエイジングはもう日常の中に、自然にとけこんでいるともいえます。
アンチエイジングという英語を分析すると
「エイジング=加齢」を「アンチ=抗する、反対の」
するということになります。
そう、アンチエイジングの正式な日本語訳は・・・・・

▼続きはこちらから▼
http://ra-u-ra.com/aokiakira/2114/
[詳細を見る]

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[2014/05/26]横浜クリニック院長 青木晃先生のアンチエイジングコラム始まりました。

本日より、横浜クリニック院長でアンチエイジング医学を専門とする内科医青木晃先生のアンチエイジングコラムが始まりました。
 
RAURAコンセプトのラグジュアリーエイジング
ラグジュアリエイジングのすすめとして、「これからのアンチエイジング」をテーマに抗加齢医学の第一人者である青木晃先生を東京からお招きし美容対談を行ったことをきっかけにアンチエイジング青木晃先生のコラムを発信することとなりました。
ヒルナンデスに出演されたアンチエイジング青木晃先生との対談
RAURA(ラウラ)から青木晃先生のアンチエイジングコラムを発信することで

多くの女性が喜んでいただけ
多くの女性が笑顔になり
多くの女性が輝く

そんな女性を応援したいと考えております。
定期的に、更新していきますのでどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

http://ra-u-ra.com/aokiakira/[詳細を見る]

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このサイトについて

美しく歳を重ねるラグジュアリーエイジングをコンセプトに創ったスキンケアブランドRAURAラウラです。1人でも多くの方へRAURAをご使用頂くことでRAURAを体感していただき貴重なご意見を頂きたく想います。
皆様に愛されるRAURAを目指して日々進化していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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企業紹介

スキンケアブランドRAURA ラウラ

”いつまでも美しくありたい”。 RAURAに込めた想い
女性なら誰もが自然に思うもの。

けれども、生活環境の変化や加齢によって、女性の肌は変わっていきます。

ラウラは、
美しく歳を重ねる“ラグジュアリーエイジング”をコンセプトに創った
スキンケアブランドです。

時とともに変わりつづける私自身の肌、
そして周りの女性の肌の悩みと向き合って、
試作を重ねてきました。

徹底してこだわったのは、「成分」と「保湿力」。

女性の肌を想い、
しかも効果を実感していただけるスキンケアを目指しました。

毎日のお手入れのなかで肌が艶やかに生まれ変わっていく喜びを
ひとりでも多くの女性に実感していただくことを願っています。

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