『ハーブとジンジャーシロップの専門店』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ヴェーダヴィ |
---|
★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセットを16名様に!★ ←参加中
もうすぐイースターですね
日本ではあまりなじみのないイベントかもしれませんが、
うさぎを飼っている我が家では大イベントなんです
さて、春は色々節目の季節ですよね。
みなさんは何か習い事とか新たな計画などありますか?
そこで!
この春、ちゅんみのお肌が変わります!!
ちゅんみ、乾燥肌で色々ケアしてきました。
でもなかなか改善されません。
これからきっちり保水・保湿をして、脱乾燥肌を目指します!
みんな、応援してね(^_-)☆
株式会社メリーチョコレートカムパニー
春季限定♪サクラベリー ボディミルクライトで☆つるつる♪うる肌 現品20名様!
この時期だけしか手に入らない素敵なボディミルクのご紹介です。
香りはフローラルベリーチェリー
顔の乾燥ケアだけでなく、ボディのケアもきちんとしなくちゃいけませよね。
お風呂上がりに塗ったら、いい香りで眠れそう~( ´艸`)
いい香りのボディ、手に入れたいなら、是非チェック
ラブ&ピース パルファム
クチコミサイトでも大人気!ねばり泡で汚れをからめ取る「ねばるろんさん」120名様
みなさんはねばねばしたもの、好きですか?
ちゅんみは、納豆、おくら、モロヘイヤが好きです。特に納豆とおくら!本当に大好き。
でも、今回は食べ物ではなくて、石鹸のお話。
ねばねばした石鹸、「ねばるろんさん」です
石鹸からは納豆のように糸が出てるんですって∑(゚Д゚)
泡立てるととろ~んとねばっちゃいます!
ねばりがお肌にぴったりついて、古い角質や毛穴の汚れを取ってくれるそうですよ
↓↓自分の手で確かめたい方は、是非チェックしてみてください↓↓
驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」
燃焼系スパイス入り♪イチ押しダイエットティ【情熱の太陽】20名様モニター大募集!
ちゅんみの大好きなハーブティーのご紹介です。
こちらのハーブティー、燃焼系なんですよ
デトックス効果もあって、体の中からきれいになれちゃうハーブティなんです。
もちろん、ハーブならではのリラックス効果も
おいしく体もきれいになれたら最高ですよね(*^▽^*)
ヴェーダヴィ
mistau 2013-03-27 19:03:27 提供:ヴェーダヴィ
Tweet |
ヴェーダヴィは「美しさを支えている土台は、健康なカラダと健全なココロ」と考えています。この考え方のもと、世界的に有名なモーリスメセゲのハーブティ、ジンジャーシロップを初めとするヘルシードリンクの他にさまざまなサプリメントをご用意しております。