『株式会社ジャパンギャルズSC』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ジャパンギャルズSC |
---|
モニプラ様より『ピュアファイブマスク』のモニターをさせて頂きました。届いたのはこちら↓↓↓ピュアファイブエッセンスマスク コラーゲン保湿成分ハリ肌UP美容液マスクコラーゲン!ハリ肌UP!!もうその言葉だけでときめいちゃう!ちなみに私、30代前半。だけど、子ども生んでから見た目年齢プラス5~10歳・°・(ノД`)・°・子どもがいない同級生といると年上に見られるようになってきた。なんだろな~。生活苦?いやいや子育て苦?よくわからん。でも確実に衰え中(´д`|||)てなわけで藁にもすがる気持ちでチャレンジ!まずは箱から取り出して~↓↓↓一ヶ月分が二袋に分かれて入ってます。ってなわけで、開けちゃう↓↓↓ほほぅ!美容液10本分の保湿成分配合というだけあって、たっぷり染み込んでます。手に乗せてみる↓↓↓ちょっと分かりづらい?美容液が染み込んでてズッシリ。私は小柄なので、顔のサイズも小さめ。だからパック系はあまりしない(目鼻口の場所が合わない)んだけど、これは微調整でピッタリフィット!しっかり15分ほど時間をおいて・・・(その間もちろん子どもを脅かす『悪い子はいね~が~?』なまはげママ)マスクを外すと、おぉ!しっとり!!これでなまはげママならぬ、わかみえ(若見え)ママを目指します!ちなみにチャックはしっかり閉めてね。私は雑なので、チャックゆるいまま引き出しに入れて大惨事になりました。引き出しの中も美容液10本分保湿しちゃった( ;∀;)モニプラ様、株式会社ジャパンギャルズ様、ありがとうございました♪株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ちゅぱ☆コウ 2014-09-06 07:32:46 提供:株式会社ジャパンギャルズSC
Tweet |
株式会社ジャパンギャルズSCは、世界初の『美容マスク全自動製造機』開発や、医薬部外品製造許可、ISO9001取得し、お客様に満足していただけるお求めやすい付加価値100%を目指した美容商品の企画・開発製造・販売を行っております。
自社商品開発・販売で市場マーケティングと情報収集によりマーケットの動向を的確に見据えた独自の企画力・開発力によって、常に新しいマーケットが求める、美容機器・美容雑貨・化粧品・医薬部外品を「小ロット」「短納期」「低価格」OEM/ODM製造しています。
特に美容機器においては高い評価いただいています。(超音波では製造販売台数国内NO.1)
永年の美容機器・化粧品ビジネスで培った美しさへのノウハウと専門技術を生かして、美を追求する全ての女性に幸せを感じる豊かな生活を提供し続ける企業でありたいと考えています。