『企業ホームページ制作・ウェブデザインの『aafactory』ファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
aafactory |
---|
今日は22日、大晦日まで9日。
もう大掃除を済ませた人も これからの人もいるでしょう。
私はまだ半分終ったところです。
お歳暮も おせちも PR段階が落ち着き、自分の方も
買うものは一応 終ったかなあという感じですね。
貧乏なのに 今年1年、またまた色んなものを
ネットショップで買いました。
本、CD,インテリア、食料品・・・。
そんな中で やっぱりココが一番気に入ったと言う
ネットショップは「amazon」でしょう。
サイトを開くと 一目瞭然、あ!「amazon」だ。
「らしさ」が あふれるサイトなんです。
このショップで買った中で 今尚つづけて使用中の商品は
薬用シャンプーの<コラージュフルフル>です。
後頭部の痒みが 苦痛で 細菌に感染したのではと
言われて 薦められて買ったのでしたが、ズバリ。
あれこれ品を変えて 試したシャンプーの数々に
失望していた私を救ってくれたともいえる逸品でしたね。
「amazon」の良さは 価格表示がしっかりしている事と
在庫表示が信頼できる事、サイトの使い勝手の良さ。
この3点に集約されると私は思っています。
特に価格は 最安値がリアルタイムで把握できるのが
とても便利で 親切ですよ。
それに ギフト券を使えるのですが 利用の仕方も簡単。
しかも忘れていたギフト券を自動的に表示して貰えるので
実にありがたいことです。
それと これは言いにくい事ですが、「amazon」では
購入後、DMが追いかけてくるような煩わしさがありません。
他のショップでは 良くある事ですが邪魔になるんですよね。
良い商品であっても DMが頻繁に届くと もう購買意欲を
失う私・・・異常でしょうか?
最後にひとこと・・・
どんな種類のWEBサイトでも 言えることですが
「退会」の方法が しっかり明示してあるサイトを利用しましょう。
入会の時だけ熱心で 退会手続きが示してないとか
手続きが面倒にしてあるサイトは 要注意ですよ!!
あなたの一押し「ショッピングサイト」クチコミ情報大募集!@aafactory
impulse91 2008-12-22 13:40:25 提供:aafactory
Tweet |
500名以上の登録デザイナーによる多様なデザインと自社開発のWYSIWYGエンジン「awt」を使ったCMSにより、
コーポレートページ、プロモーションサイト、ブログ等様々なサイトの制作のご相談、お見積もりを受け付けています。