閉じる

  • Abundina
  • イベント
  • 【モニター募集】現品!からだの中で水素が発生★スーパー水素水bioX

『アバンディーナ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アバンディーナ アバンディーナ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

【日々の生活に商品が取入れられている様子のリール動画募集!】『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』30名様♪

株式会社ニッスイ

30

5月8日(水)まで

プレゼント

【日々の生活に商品が取入れられている様子のリール動画募集!】『ごま豆乳仕立てのみんなのみかたDHA』30名様♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【モニター募集】現品!からだの中で水素が発生★スーパー水素水bioX

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

スーパー水素水bioX

モニター数

300名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月28日(水)

アバンディーナからのメッセージ

こんにちは!Abundinaです!

今回、Abundinaより、
モニプラファンブログでの第4回目のイベントをお送りします!

アンケートに答えていただいた方の中から300名様に、
スーパー水素水bioX を1箱(31包分)をプレゼントします!





商品特長
1. 水素が持つ3つのパワー
パワー① 活性酸素を消去する強い抗酸化力がある。

パワー② 代謝がアップ、燃焼を助ける。

パワー③ 抗アレ作用をサポート。「荒れ」に威力を発揮。

2. スーパー水素水bioXはこんなに違う!
飲んでから体内で水素を発生、できたて新鮮な水素水。
大切な水素水を逃さないためにアルミスティックに水素を吸蔵させたパウダーを充填。飲んでからはじめて水素サンゴパウダーSAと水が反応し、水素を発生させるシステムを採用。

従来品び約10倍の超高濃度9.5ppmを実現。
水素サンゴパウダーSAがとくに優れているのは、その「活性酸素消去力」「持続力」そして「吸収力」です。サンゴパウダーの多孔質構造中には9.5ppmという大量の水素が含まれています。
細胞は「細胞膜」というフィルターに包まれていてサイズの大きい抗酸化物質は入り込めませんが、宇宙最小の元素(1ナノ)である水素は細胞膜を簡単に通過して細胞内の活性酸素も消去してくれます。

からだに入って効果が持続、水素がいつもいっぱい。
水に溶けてから水素が発生。水素の発生が長時間持続する。ほかの摂取法では水素水は30分~60分しか発生しない。水素サンゴパウダーSAは24時間以上にわたって活性酸素消去力が失われません。

スティックタイプだから持ち運びもカンタン。
水素水の水素は大変抜けやすいものですが、飲む直前に水に溶かして飲むので、持ち運びやすいスティックタイプにしました。

最新の乳酸菌nanoECを2750億個強化配合。
ナノ型乳酸菌nanoECは、製法のナノ化技術(特許第4621218号)により、従来の乳酸菌の3倍の吸収率を実現しました。

▼スーパー水素水bioXの詳細はこちら!
https://www.abundina.com/contents/item/bio/top.html

ご当選人数
300名様

当選発表
2018年3月28日(水)

当選後の流れ
1. 商品到着後、3日〜1週間程度、商品をお試しいただきアンケートにモニターした感想をご入力ください。またご自身のブログで感想を投稿してください(必須)。
 ※ブログ記事投稿時のお願い※
 商品モニターのため、下記内容を必ず入れていただきますようお願いします。
・商品を試してみた感想(味、飲みやすさなど)
・お試し前にあった美容(肌)に関する悩み
・商品の特長
・効果を実感された場合、実際にどんな効果があったか

2. ご自身のブログでモニターした感想を投稿する際に、商品と一緒に、お顔がはっきり写っている満面の笑顔の写真も合わせてブログで投稿してください(必須)。
 ※撮影時のお願い※
・バストアップ〜頭の上まで入った顔写真
・アプリ加工(サイズ変更)、ピンボケ厳禁
・ご家族、ご友人など第三者の方に撮影を依頼(不可能な場合、タイマーなどによる自撮り可)
・デジカメで撮影した高画質で大きい画像サイズ(デジカメが無い場合は、スマートフォンの基準サイズ)
・カメラを横向きにして撮影した写真

◆よろしければInstagramにもご投稿ください!(任意)
ご投稿いただける場合は下記の「ハッシュタグ(♯)」を付けて投稿をお願いします!(その他のハッシュタグの追加は自由です)
#アバンディーナ #abundina #スーパー水素水bioX
#健康 #美肌サプリ #若返り #活性酸素を消去
#水素水 #乳酸菌

※ またInstagramにご投稿いただける場合はモニプラに登録しているアカウントからご投稿いただくようお願いします。

※ブログのどこかに必ずアバンディーナのHPのURLを載せていただくようお願いします。
 https://www.abundina.com/


皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



注意事項
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
  賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・賞品の発送は≪4月初旬≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合があります。

※当選発表について※
当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

スーパー水素水bioX

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

9.5ppmの水素サンゴパウダーSAが24時間以上に渡って活性酸素を消去します。また2750億個の最新の乳酸菌nanoECを配合し製法のナノ化技術(特許第4621218号)により従来の乳酸菌の3倍の吸収率を実現、美肌と健康を保ちます。
現品1箱(31包分)が届きます。
▽商品の詳細はこちら▽
https://www.abundina.com/contents/item/bio/top.html

企業紹介

アバンディーナ

アバンディーナはECサイトAbundinaを運営しています。
成長ホルモン分泌促進のH.G.H関連商品を中心に、
美容・健康を応援するサプリメントを販売しています。

  • Abundina
  • イベント
  • 【モニター募集】現品!からだの中で水素が発生★スーパー水素水bioX
ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む