閉じる

株式会社アクネスラボのファンサイト「株式会社アクネスラボ」

☆肌本来の機能に働きかける☆アクネスラボ 相澤メソッド炭酸パックのインスタ投稿モニター20名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「☆肌本来の機能に働きかける☆アクネスラボ 相澤メソッド炭酸パックのインスタ投稿モニター20名様募集!」の画像、株式会社アクネスラボのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パック

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月11日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社アクネスラボからのメッセージ

モニプラファンブログをご利用の皆様こんにちは!

株式会社アクネスラボの

アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パック」のキャンペーンの告知です。

 

 

「アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パック」を使用していただき、

Instagramに投稿してくださるモニター様を20名募集します!

 

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

 

「アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パックは」炭酸ガスが肌の奥まで浸透し、衰えた肌機能を一気に回復!

 

 

新しい細胞やアミノ酸、セラミド、コラーゲンなどの美肌成分を肌自らの力で作り出す代謝力を活性化させるために、

医学の視点から開発された画期的な炭酸パックです。

 

 

☆「酒かす」と「糖蜜」☆

 

酒かすに含まれるビタミンB2とアミノ酸が肌の水分量を向上させキメの密度を高めます。

糖蜜のしっとりとした保湿感とテクスチャーによりパックの密着感と保湿力を高めました。

 

 

☆「ヒオウギエキス」と「ハトムギ種子エキス」を配合☆

 

アクネスラボ化粧品のコンセプト成分であるヒオウギエキス(女性ホルモン様成分)と、

肌のキメを整えるハトムギ種子エキス(ヨクイニンエキス)を配合しました。

肌に密着したパックが効率よく炭酸ガスを届ける作用に加え、

炭酸ガスだけでなく様々な美容成分をお肌に届けます。

 

 

\こんな方におすすめ!/

☑肌のハリ・ツヤが衰えてきたと感じたら…

☑ニキビ跡の赤みやくすみが気になる…

☑毛穴の黒ずみや開きがきになる…

☑肌をワントーン明るくしたい!

 

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.


○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

【募集内容】

 

◆Instagramの公開アカウントをお持ちの方

◆アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パックを使用し、

使用した感想を写真付きでInstagramに投稿していただける方

 

◆Instagramは下記のハッシュタグを付けて投稿してください♪

#アクネスラボ #hinアクネスラボ #相澤メソッド #相澤メソッド炭酸パック

#炭酸パック #肌質改善 #monipla #acneslabo_fan

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

 

※お写真は何枚投稿していただいても大丈夫です!

※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控え下さい。

※投稿いただいた写真や感想、コメントは

販促やサイト等で使用、転用させていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.○。.

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

よろしくお願いします!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パック

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

炭酸ガスが肌の奥まで浸透し、衰えた肌機能を一気にケア!
医学の視点から開発された炭酸ジェルパックです。

参加したみんなの投稿

ニキビ跡の赤みや肌のハリ・ツヤにお悩みの方に👏🏻『アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パック』  こちらの炭酸パックは ジェルの入ったカップの中に顆粒を混ぜて 顆粒が混ぜきらないくらいでお顔に塗布。 付属のフェイスシートを上から貼るという使い方。  新しい細胞やアミノ酸、セラミド、コラーゲンなど の 美肌成分を肌自らの力で作り出す 代謝力を活性化させるために 医学の視点から開発された画期的な炭酸パックとのことで ビタミンB2を含む 酒粕エキスや パックの密着力や保湿力を高める糖蜜を配合。  またアクネスラボ化粧品のコンセプトである ヒオウギエキスやハトムギ種子エキス配合で 炭酸パックとしての効果だけではなく 美容成分もしっかりとお肌に届けてくれるそう(◍ ´꒳` ◍)b   炭酸パックというカテゴリー... ずっとずーっと気になっていたのですが 面倒そうとか炭酸に肌が合わないことが多く なかなか試せていなかったのですが 医学の視点から開発された商品とのことで 安心感も期待感もあって今回お試ししてみました😌💓  使用してみた感想としては 想像よりもあまり面倒な工程もなく 放置時間に液ダレすることもなかったので すごく使いやすいなと思いましたヽ(*'0'*)  心配だった炭酸の刺激は塗って数分は感じましたが すぐにおさまって肌が荒れることもなく 洗い流した後はぷるんとしたお肌に🙆‍♀️✨  ニキビ跡の改善だと 28日間の連続使用をオススメされていたり 正直、炭酸パックは続けてみて 肌変化のあるものなのかなと思っているので お値段的には続けにくいなーと思うのですが ニキビ跡かなり気になっているので 炭酸パック美容も良いなあと新たな発見になりました(*´◒`*)   今回はモニプラを通じてモニターさせていただきました。  素敵な商品をありがとうございます♪    #アクネスラボ #HINアクネスラボ #相澤メソッド #相澤メソッド炭酸パック #肌質改善 #monipla #acneslabo_fan 2021/01/12

炭酸パックでワントーン明るく🎶 くすみがちな肌の集中ケア ----------------------------------------- アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パック 5回分 7000円(+税) ----------------------------------------- 最近色々出てきた炭酸パック。 ボトルから出すとすでに泡泡なものもあるけど、アクネスラボさんの炭酸パックはジェルのアルカリとパウダーの酸を反応させて炭酸ガスを発生させるタイプのパックでした。 このタイプは初めてだったので楽しみ✨ ⚫セット内容 ·A剤(顆粒)×5 ·B剤(ジェル)×5 ·フェイスシート×5 ·スパチュラ×1 ⚫使い方 1、ジェルに顆粒を加える 2、スパチュラで混ぜ合わせる  ※混ぜすぎないのがコツとのこと 3、シュワシュワと発泡してくるのでスパチュラや指を使って肌にのばす 4、上からフェイスシートを乗せて20分 5、時間がきたら洗い流す ⚫使ってみた感想 つけた瞬間少しピリっというか熱のようなものを感じたけど1秒くらいだったので、酸やアルカリが直接触れたのかな? 炭酸の泡の刺激は特に感じませんでした。 フェイスシートをかぶせている間も刺激はなく、なんとなくじんわりと温かい感じで、気持ち良くパックできます。 液ダレしないか心配だったけど、最後まで垂れなくて、途中で家事をしても大丈夫なのが嬉しい💕 洗い流したあとはつるんとして、もちもち。 鏡で顔を見てびっくり😲 くすみがオフされてトーンが明るくなっている感じがする✨ 小鼻のザラっとした感じもなくなって、スッキリ🎵 1回でも実感できるのって嬉しいですよね😊 ⚫オススメポイント ✅医学の視点から開発された画期的な炭酸パック ✅酒かすに含まれるビタミンB2とアミノ酸が肌の水分量を向上 ✅糖蜜のしっとりしたテクスチャーがパックの密着感と保湿力を高める くすみがちな人やワントーン明るくしたいという人はぜひ使ってみてほしい✨ #アクネスラボ #HINアクネスラボ #相澤メソッド #相澤メソッド炭酸パック #肌質改善 #monipla #acneslabo_fan #炭酸パック #くすみケア #スキンケア #スキンケアマニア #コスメレビュー #美容 #スキンケア好きな人と繋がりたい #インフルエンサー #美容好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい 2021/01/10

高濃度の炭酸ガスを発生させるジェルパック アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パック お試しさせていただきました。 アクネスラボ 相澤メソッド 炭酸パックは 新しい細胞やアミノ酸・セラミド・コラーゲンなどの美肌成分を 肌自らの力で作り出す代謝力を活性化させるために、 医学の視点から開発された画期的な炭酸パックです。 ポーションカップのジェルに顆粒を加え、 付属のスパチュラで軽く混ぜ合わせます。 顆粒が溶けきらないように軽く混ぜるのがポイント❣️ 💚「酒かす」と「糖蜜」を配合 酒かすに豊富に含まれるビタミンB2とアミノ酸が肌の水分量を向上させキメの密度を高めます。 糖蜜のしっとりとした保湿感とテクスチャーによりパックの密着感と保湿力を高めました。 💚ヒオウギエキス、ハトムギ種子エキスを配合 肌に密着したパックが効率よく炭酸ガスを届ける作用に加え、 炭酸ガスだけでなく様々な美容成分をお肌に届けます。 洗顔後のお肌に塗り広げ、 付属のフェイスシートで覆って20分放置 スパチュラでジェルを取り除いてぬるま湯で洗い流し、 その後、いつものお手入れをします。 シュワシュワって音はしますが ピリピリした刺激もありません~ フェイスシートのおかげで いろいろ用事してましたが垂れてくることもなかったです。 スパチュラでジェルを取り除いたあと、 残りをホットタオルで優しく拭き取ってから洗い流すと 簡単に洗い流せました。 使用後は、しっとりしててワントーン明るくなったような気がします。 自宅にいながらまるでエステ気分です😊💕 ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡#PR #アクネスラボ #アクネスラボ #HINアクネスラボ #相澤メソッド #相澤メソッド炭酸パック #肌質改善 #monipla #acneslabo_fan ⁡ 2021/01/10

すべて見る

企業紹介

株式会社アクネスラボ

大人ニキビの第一人者である相澤浩の治療法や成分をベースに、自宅でもまるでクリニックのようなケアを行えるようあらゆるニキビケアの為のHINアクネスラボ化粧品を開発。基礎化粧品からパック、メイクまで幅広いラインナップを揃えています。いいお肌.jpにて販売中。https://www.e-ohada.jp/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む