閉じる

『βグルカンの不思議なチカラ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 βグルカンの不思議なチカラ ADEKA

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【アンケートイベント】腰に優しい湯たんぽクッションプレゼント!首・肩・腰と普段の習慣に関するアンケート

プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

10

4日前!

プレゼント

【アンケートイベント】腰に優しい湯たんぽクッションプレゼント!首・肩・腰と普段の習慣に関するアンケート

もっと見る

ダニ捕りくんのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社SIB

30

3月21日(金)まで

プレゼント

ダニ捕りくんのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

【初登場】LIPO PRO(リポプロ)のインスタ投稿モニター50名様募集!

株式会社花織

50

3日前!

プレゼント

【初登場】LIPO PRO(リポプロ)のインスタ投稿モニター50名様募集!

もっと見る

女性のブルーデー、不調に悩んでいる方、モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

10

本日締切!

プレゼント

女性のブルーデー、不調に悩んでいる方、モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

花粉症に効く青汁!?2か月経過しました・・

モニプラさん×ADEKAさんの長期モニターに参加させてただいてますが、「大麦若葉で作ったおいしい青汁」を飲み始めて2か月が経過しました。・・・と言っても、2か月飲み続けたのは我が家の旦那サマ。今回のモニターは2カ月で2箱・・のはずが、手違いで3箱送られてきまして、それじゃあ、ということで、最初の1カ月はわたしと旦那2人で1箱ずつ飲みました。この青汁、「花粉症に効果がある」らしい・・・ということだったんだけど、我が家はわたしも旦那も花粉症。1か月飲み続けた結果、わたしには残念ながら効果がでなかったけど、旦那はいつもの年に比べれば天と地!絶好調!!・・・そんなわけで、残り1箱は旦那が続けることになりました。この「大麦若葉で作ったおいしい青汁」は「苦くなくて飲みやすい!」とすっかりお気にいりの様子。「途中でモニターやめちゃったらどうしよう・・」という、わたしの心配をよそに1日1包(1杯)、毎日毎日飲み続けてくれました。で、最後の1包が今日で終了~花粉の時期がそろそろ終わりに向かってきてますが、結局今年、うちの旦那は薬いらず。ときどき、目薬さしたりアイボン使ったりはしてたけど、去年なんか家の中でもゴーグルしてたくらいひどかったことを思えば今年の花粉症は超軽かった!必ずしも青汁のおかげか・・というと、それは言い切れないけど、でも、どうやら旦那の花粉症には効いてたみたい。現代人のアレルギーや免疫調整機能に働きかける「βグルカン」が配合されているこの青汁、やっぱり花粉症に効くんだろうか・・・わたしにも効いてたら、絶対信じるんだけどなぁ~。やっぱり、アレルギーの種類も違うし、個人差ってものがあるのかな?・・それにしても、旦那は今年は楽そうでうらやましかたな…ADEKAのβグルカンファンサイト応援中         >>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。★コメント、大歓迎です♪ ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

mionanona   2010-04-17 23:42:55 提供:ADEKA

企業紹介

ADEKA

この「βグルカンの不思議なチカラ」では、βグルカン総合研究所がもっているβグルカンについてのさまざまな情報とブロガーの方のためのイベント情報などを発信していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す