閉じる

『自然派化粧品ブランド エスタファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 自然派化粧品ブランド エスタファンサイト ファルフ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

10月新商品「エスタシリーズ化粧水」発売にあたり先行モニター大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

エスタ新商品化粧水&エスタお試しセット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月25日(水)

ファルフ株式会社からのメッセージ

こんにちは♪

エスタの伊藤です。

みなさんお盆をゆっくりと過ごされていますか?
暑さも一段落し、少し気温も下がって気持ち過ごしやすく
なってきましたね。まだまだ暑いですが。。。

さて、みなさんにお知らせです。

エスタ待望の新商品が10月に発売予定です。
エスタシリーズとはいえアイテム数が少ないのですが、
ようやく新たに仲間が登場します!!!

その商品は“化粧水”です。(商品名はまだなので)
エスタの中で化粧水といえばプラチナムウォーターゲルですが、
今回の化粧水は本当の意味での化粧水です。

といってもあまり伝わりづらいですよね。
みなさんが想像する化粧水。いわゆるお水サラサラの化粧水です。
商品名はは近々決定しますのでお待ちくださいね。

なぜ今回この化粧水を発売することになったかと言うと、
ご愛用者様やモニターの方のご意見、ご要望から始まりました。

エスタ人気商品「ネイチャーCセラム」はご存知の方もいらっしゃると
思いますが、とっても濃厚なんです。

その濃厚さが肌になじんでとっても気に入っているという方も
いらっしゃる反面、「ちょっと重たすぎる」「夏にはちょっとね。。。」
「べたつきが気になる」というお声もいただきました。

確かにそうなんです。お肌の状態は人によりまちまち。
感じ方も違います。だからこのようなご意見をいただくのもわかります。

せっかくオススメの商品といったところで、使い心地が悪かったら
やはりどんなに良くても使いたくないですよね。

そこで、なんとかその重たさ、ベタつきをなくせないものかと考え、
ネイチャーCセラム専用ローションを開発しました。

今まで、べたつきを感じる方には、お手持ちのローションまたは
ミネラルウォーターをなじませていただくようにお伝えしておりました。

ココがちょっと心苦しく、なんとか早く専用のローションを開発しなければ
と思っておりました。

この化粧水はネイチャーCセラムとの相性を最大限考え成分、配合を
決定しました。一緒に使うと相乗効果がすごいんです!!
弊社独自の商品基準BRIT VALUEでは非常に高い数値が出ました。
一番高い数値は+20で、この数値がでることは滅多にありません。
しかし、この化粧水+ネイチャーCセラムの組み合わせでは、
そのめったにでない数値+19という数字がでました。これはすごいことなんです。
特に、シミ、シワにいいんですね。
もちろん、この化粧水は高機能な化粧水なので、好みにより化粧水だけで
お使いいただいても大丈夫な処方に致しました。

でもやっぱりイチオシは“ネイチャーCセラム”+“新化粧水”なんです。
この組み合わせを是非試していただきたいですね。

★1日がハッピーな気持ちで始まる、元気になれるオレンジ色の
  鮮やかな化粧水です。自然の恵みを1滴につめ込んだ、ネイチャーCセラムと
  相性抜群の贅沢な化粧水ができあがりました。

《化粧水の特長》
◎エスタ定番成分、抗酸化力がすごいアスタキサンチンを配合
◎ローズマリー、ゲットウ葉、アロエなどの植物エキスを配合
◎シコンエキスで皮膚再生
◎美肌の湯で有名な温泉水を配合。スベスベ肌に
◎もちろん防腐剤無添加
◎合成のものは使わず、自然の恵みを活かした肌にやさしい化粧水


発売予定は10月初旬です。
発売前の先行モニターを募集します。
たくさんのご応募をお待ちしております。

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

エスタ新商品化粧水&エスタお試しセット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

◆◆◆エスタシリーズに新商品登場◆◆◆
 
 ネイチャーCセラムの浸透を助け、さらっとした
 テクスチャーの新化粧水。エスタシリーズで
 定番成分のアスタキサンチンを配合。
 水にもこだわり美肌の湯で有名な温泉水を使用。
 自然の恵からくるエキスをギュッと詰め込んだ
 渾身の一滴をお試しください。 
   
【内容】
・エスタ化粧水サンプル
 ◎サンプル 5ml
・エスタお試しセット
 ◎ネイチャーCセラム1ml x 2
 ◎プラチナムウォーターゲル 3ml x 2
   

参加したみんなの投稿

今、お兄ちゃんJr.に必要なのは、良質なたんぱく質肌を作る、髪を作る、筋肉を作る今まで、プロテインは子供には飲みにくいだろうな〜って思ってたけどこの、サバスのホエイプロテイン100 ココア味 は、「美味しい!美味しい!」ってグイグイ飲むのよ良質のプロテインは、アトピー性皮膚炎には欠かせない栄… 2010/10/24

乾燥がひどい敏感肌で、ここ数年で年齢的なお肌の悩みも出てきた私 以前モニターをさせて頂いて、すっごく良かったAeSTAネイチャーCセラム ♪ 現在は引き続き本品を愛用中ですが、今回そのエスタから新発売されるという化粧水を、 発売に先駆けてお試しさせて頂くことができました … 2010/10/05

ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中 今月のネイルは、ひょう柄!!    アリでしょーアリでしょー 気に入ってます 指先フレンチを落ち着いたモカで秋っぽく ラインを赤ラメにして、ちょっとPOPに ストーンにグリーンを入れてみたら、宝石箱という 昭和の時代のアイス… 2010/09/24

すべて見る

企業紹介

ファルフ株式会社

ファルフは『本質的に生活を豊かにする』 事業を行っております。
その1つが自然派化粧品エスタです。
http://www.aesta.jp

「エスタ」はバイオインフォメーション技術を取り入れ、肌と美容成分を徹底分析し、肌が自らの力を最大限発揮できるように、配合を考え抜いたスキンケアブランドです。

そのため、防腐剤、鉱物油原料、合成香料、合成着色料を一切使用しておりません。天然成分を使用することで、肌にやさしい使い心地の良い商品となっております。結果を求める女性のために、結果を感じやすい高性能の美容成分フラーレン、アスタキサンチンを配合。他に肌機能をアップする成分を取り入れた結果、1本で多機能の商品を完成。乾燥肌、敏感肌の方に是非お試しいただきたいと思います。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む