閉じる

『自然派化粧品ブランド エスタファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 自然派化粧品ブランド エスタファンサイト ファルフ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

NEW

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

1日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

好評につき!ネイチャースキンエッセンス現品モニター再募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【新発売】ネイチャースキンエッセンス

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月5日(金)

ファルフ株式会社からのメッセージ

こんにちは♪
エスタの伊藤です。

みなさん、前回企画、新商品ネイチャースキンエッセンスへの
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

あまりにもたくさんのご応募でこちらもビックリ!!でした。

エスタはどちらかというと、地道にクチコミで広がってきた
ブランドです。大々的な広告もやっておりません。

モニプラさんに参加したのも、もっとたくさんの方に
エスタというスキンケアがあることを知って欲しいと
思ったのがきっかけでした。

お肌で悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。
その中で、世の中に出ている化粧品の中から自分に
合う化粧品を探すのは出会いしかありません。

一生で合わない化粧品もあるでしょう。
その出会いを一つのきっかけにしていただけたら幸いです。


今回は、数は少ないですが、好評につき現品モニターを
再度募集したいと思います。

たっぷり使って実感してみてください。

   
  それでは、

■ネイチャースキンエッセンスを復習してみましょう!!

浸透促進のエイジングケア水

高い抗酸化力を持ち、活性酸素の中でもシワの生成に深く関わる一重項酵素を
消去する働きがあるアスタキサンチンを配合し、プラチナナノコロイドと
共に肌サビからお肌を守ります。
また、水にもこだわり、出雲湯村温泉水、海洋深層水の調和のとれたブレンド水と、
リラックス効果も期待できるローズ水を配合しました。
植物エキスたっぷりの化粧水をエスタシリーズ・ネイチャーCセラムの後で使用
することで、浸透を促進し、肌に成分をグングン送り込む働きをサポートします。

■アスタキサンチン(天然カロチノイド)
海藻成分からとれるプロビタミンA。赤色色素でビタミンEの500倍といわれる抗酸
化力をもち、肌の老化の原因の一つである肌サビを抑え、潤いに満ちた輝きのある
素肌へと導きます。

■プラチナナノコロイド
『白金(プラチナナノコロイド)』とはプラチナを2ナノメートル(ナノ=10億分の1)という
極小の粒径にした素材のこと。触媒作用により、肌につけた瞬間から洗い流すその
時まで効果が持続し、気品あふれるお肌へと整えます。

■14種の植物由来成分
シコンエキス、オウゴンエキス、ゲットウ葉エキス、ローズマリーエキス、アロエベラ
液汁など14種の植物由来成分を配合。植物が持つ自然の力で肌本来の力を引き
出します。

■温泉水と海洋深層水
薬湯・美肌の湯として有名な出雲湯村温泉水と深度200メートルの深海に分布し
必須微量元素やミネラル成分がバランス良く含まれている海洋深層水を使用。


これ一本で肌の内側からしっとりもっちり肌に。
ネイチャーCセラムと一緒に使うとより一層の効果が期待できます。

エスタは特に秋冬に重宝するスキンケアです。


たくさんのご応募をお待ちしております。






5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【新発売】ネイチャースキンエッセンス

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

◆◆◆エスタシリーズに新商品登場!!◆◆◆
    「ネイチャースキンエッセンス」

 ネイチャーCセラムの浸透を助け、さらっとした
 テクスチャーの新化粧水。エスタシリーズで
 定番成分のアスタキサンチンを配合。
 水にもこだわり美肌の湯で有名な温泉水を使用。
 自然の恵からくるエキスをギュッと詰め込んだ
 渾身の一滴をお試しください。 


【モニター商品】
 ・ネイチャースキンエッセンス 80ml 1本
 ・エスタお試しセット 
    ネイチャーCセラム 1ml×2
    プラチナムウォーターゲル 3ml×2 
   

参加したみんなの投稿

今までは ルーティーン家事 +   が 私の生活ペースだったのに、 ここ数週間は、 ルーティーン家事 + パン教室 +  +  の生活が続き、 老体にむちうっても、もうダメで、 ちょっとブログの更新が滞っていました ようやく、ひと段落 で今週のパン教室… 2010/12/08

エスタシリーズに新商品 「ネイチャースキンエッセンス」 ■アスタキサンチン(天然カロチノイド) 海藻成分からとれるプロビタミンA 赤色色素でビタミンEの500倍といわれる抗酸 化力をもち、肌の老化の原因の一つである肌サビを抑え、 潤いに満ちた輝きのある 素肌へと導き… 2010/11/18

好評につき!ネイチャースキンエッセンス現品モニター再募集!! 浸透促進のエイジングケア水 高い抗酸化力を持ち、活性酸素の中でもシワの生成に深く関わる一重項酵素を 消去する働きがあるアスタキサンチンを配合し、プラチナナノコロイドと 共に肌サビからお肌を守ります また、水にもこだわり、出雲湯村温泉水… 2010/11/03

すべて見る

企業紹介

ファルフ株式会社

ファルフは『本質的に生活を豊かにする』 事業を行っております。
その1つが自然派化粧品エスタです。
http://www.aesta.jp

「エスタ」はバイオインフォメーション技術を取り入れ、肌と美容成分を徹底分析し、肌が自らの力を最大限発揮できるように、配合を考え抜いたスキンケアブランドです。

そのため、防腐剤、鉱物油原料、合成香料、合成着色料を一切使用しておりません。天然成分を使用することで、肌にやさしい使い心地の良い商品となっております。結果を求める女性のために、結果を感じやすい高性能の美容成分フラーレン、アスタキサンチンを配合。他に肌機能をアップする成分を取り入れた結果、1本で多機能の商品を完成。乾燥肌、敏感肌の方に是非お試しいただきたいと思います。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む